※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

排卵検査薬で3日間陽性反応が出ています。既に排卵している可能性があります。早い排卵かどうか不安です。同じ経験をした方いますか?

おはようございます。
妊活を始めて今まではアプリの排卵予定でタイミングとってましたが、なかなか上手くいかないので、今回始めて排卵検査薬を使用してみました!
3日前から使い始め、
初日から陽性反応が出て3日間全て陽性反応です。
既に排卵してるということでしょうか?
ちなみに最終生理開始日は2月3日でルナルナの排卵予定は21日なので、とても早い排卵だなと思い、正しく検査されてないのかな?と不安だったので質問させていただきました。
いつ検査を試しても陽性反応だった方いらっしゃいますか?

コメント

リーヤン

私も排卵日検査薬使いましたが、最初は薄い線が何日も続き、排卵日くらいには濃い線が出てきましたよ😊

るんるん

線の色は濃いですが、太さが細いのでまだ陰性なのかな?とも思ったのですが、太さは関係あるんですかね?
初めての使用なので、とりあえず、排卵予定付近まで使用してみたいと思います。
ありがとうございます!!

chisa

終了線と同じ位かそれより濃い色が出たら陽性なのですが、どうでしたか??

chisa

立て続けすみません(>_<)今月私の検査薬がこれで陽性でした(o^^o)

るんるん

濃さは終了線と同じぐらいでした…
なかなか難しぃですね。
1度病院にも行ってみたんですが、妊活始めたばかりだし、まだ若いからねぇ。とりあえずタイミングとって試してみて〜って軽く言われ何も調べたりはしてくれませんでした…
若いといってももう28なんですけどね(´-﹏-`;)

るんるん

写真までありがとうございます!
濃いですね!!終了線より濃い感じですね!
私のはまだ薄いかもです…
すみません、今写真がないもので💦
家に帰宅したら写真載せるのでよかったら見て下さーい>_<

chisa

私も28です(o^^o)来月で29ですが…笑
11月から妊活始めて今月初めて排卵検査薬試してみたんですが、結構難しいですよね…~_~;ここで相談してコメント貰ったりしてます✨
年齢が若かったり、妊活始めたばっかりとかだとタイミング法でまずは試してみてとしか言わないですよね( ;´Д`)私もまだ始めたばかりなので病院には行ってないんですが…(-。-;

るんるん

同じ歳ですねーー^_^
私も今年で29です!
30までには欲しぃなぁって思ってるので、今年中に授かれたらいいなぁとは思ってるんですが、気持ちばかりが焦ります💦
タイミング見ても授かれなかったら次はどのタイミングで病院に行ったらいいのかわかりませんよね(´-﹏-`;)

chisa

そうなんです~_~;30までには授かりたいので出来れば今年中が目標ですよね(>_<)💦
年齢的にも焦る気持ちは分かります涙
二年出来なければ不妊って聞きますけど、一年過ぎても出来なければ病院行こうかなって思ってます( ;´Д`)

るんるん

私も今年いっぱいタイミング取りながら頑張ってみて、ダメだったらまた病院行こうかなって思ってます!!
お互い頑張りましょうね!!^_^

リーヤン

私が使ったのはドゥテストでしたけど、終了線より濃く太い線が出ました😊
何日間か濃い線が続いたので、ここぞとばかりに1日置きくらいにタイミング取ってました😅

るんるん

私も一緒です!
ドゥテストです!!
終了線と同じぐらいの濃さで細い線だったので、まだかもですね。
根気よく毎日検査してみます!
1日置きでタイミング取れたらいいんですけど、なかなか難しぃ現実です>_<

るんるん

何度もすみません💦
これは陰性ですか?
もう少し太い線が出るんですかね?