※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
妊娠・出産

メーラレディスクリニックの個室代は1日いくらかかるでしょうか?要算しています。

弘前市のメーラレディスクリニックに、切迫流産で入院になるかもしれません(´;ω;`)
そうなった時のために、費用どのくらいかかるかな?とか試算してるのですが、メーラ全室個室なんですね(((;゚;Д;゚;)))!
個室代って1日いくらかかるんだろう…わかる方いらっしゃいますか?😭😭😭

コメント

みかん

私は違う産院ですが、1泊しただけで約1万5000円でした、、。
ちなみに夜入院→ひる退院で朝ごはんなしでした、、😭😭

• みかん

みかん

大部屋に1人で入院しました!

• 12月18日
  • ちゃす

ちゃす

高いですね😱😱😱😱😱1泊で15000円も😱😱😱
    メーラ高いって聞くのでもっと高いのかもですね😭

• 12月18日
おかひじき

はじめまして。
今年切迫早産でメーラレディースクリニックに1ヶ月間入院しました。
個室代1日3000円でしたよ🙂

• ちゃす

ちゃす

回答ありがとうございます😭!!3000円かかるんですね😨
    今落ち着いてまだ自宅安静してますが、入院なったら結構かかりますね😱

• 12月21日
  • おかひじき

おかひじき

私は1ヶ月で24万位でした😨
    もし医療費が高額になりそうな場合は限度額適用認定証を申請しておくといいですよ😀

• 12月21日
  • ちゃす

ちゃす

ギャー😱😱24万って、個室代プラス食事代プラス治療費ですよね?そこから高額なんちゃらを適用していくらか戻ってくる感じですか??😣

• 12月21日
  • おかひじき

おかひじき

そうですよ💦
    個室代も食事代も自費なので結局戻ってきた金額は1/3程度でした😅

• 12月21日
  • ちゃす

ちゃす

かなり大きい出費になりますね😭仕方ないとはいえ……痛いですね~😵😵😵
    丁寧にありがとうございます😣🙏

• 12月21日
  • おかひじき

おかひじき

いえいえ🙂
    ご参考になれば…😌
    大事な時期なのでお体お大事になさってくださいね☺️

• 12月21日