※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
お出かけ

愛知県一宮市にお住いで、同じくらいの年齢のお子さんがいらっしゃる方…

愛知県一宮市にお住いで、同じくらいの年齢のお子さんがいらっしゃる方、普段どこにお出かけしてますか?
元々地元が一宮なのですが、キリオくらいしか思い浮かばず😂😂この度1年弱実家に引っ越すので、せっかくの機会なので色々お出かけしたいと思っています😁
ベビーマッサージとかも参加してみたいなぁと思うので、何か情報があればお願いします🙌

コメント

あかねん

あとは、テラスウォーク、リーフウォーク、 木曽川アピタですかね😊
少し離れた所だと、カラフルタウン、各務原イオンです!

• ちびこ

ちびこ

コメントありがとうございます🙌木曽アピ懐かしいです‼(笑)
    高校の頃よく行ってましたー😁😁
    テラスウォークは名前が変わってからはまだ行ったことないので行ってみます😄

• 12月17日
  • あかねん

あかねん

赤ちゃんトイレを考えるとイオンとカラフルタウン便利です😊

• 12月17日
  • ちびこ

ちびこ

トイレ大事ですよねー🙌
    情報ありがとうございます😁

• 12月17日
yunchan♡*

/13 5ヶ月なりました
月齢同じなので一宮に住んでる
こともあるのでコメントしましたー

キリオか
里小牧保育園の支援センターに
出かけてました(11月の前半)

• ちびこ

ちびこ

コメントありがとうございます☆
    一宮で同じ5ヶ月嬉しいです🙌🙌
    やっぱりキリオはテッパンですかね😂
    人見知りなので支援センターは勇気がいりますが...いつか行ってみたいです🙌

• 12月17日
  • yunchan♡*

yunchan♡*

散歩がてら行くこと多いですね
    でもそろそろ飽きてきたーw

支援センター一人で行って
    1人で居ましたあたしわ
    そしたらたまに職員とかままさんが
    よってきて話したりって感じ
    でしたよー

• 12月18日
  • ちびこ

ちびこ

毎回同じだと飽きますよねー😂
    支援センタードキドキですけど来年にでもデビューしてみようと思います🙌

• 12月19日
はじめてのママリ

うちも5ヶ月で一宮在住です❣️キリオやテラス、リーフ、イナピに連れてったり、駅ビルの支援センターにも遊びに連れてってますよー😊

• ちびこ

ちびこ

コメントありがとうございます☆
    以前小児科での質問にも回答いただきありがとうございます😁
    やっぱりみんな似たようなところになりますね😂キリオは昔から結構すきなのでお世話になりそうです😁
    駅ビルに支援センターあるの知りませんでした!いつか思い切ってデビューしたいです😄

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんでもないです😊✨
    少し足を伸ばしてアクアトトなんかもいいですよね❤️🐠
    あと、うちは西保健センターも近いので、上の子連れて遊びに行ってますよー⭐️

一宮の駅のiビルの5階に支援センターがあるんですー😊✨0歳の赤ちゃん専用のスペースもあって、大きい子たちは入れないので、走ってよそ見してぶつかったり、踏んづけられる心配もないですし、安心して遊ばせられます😊

• 12月19日
  • ちびこ

ちびこ

我が家も最寄りが一駅のとこか西保健センターなので、私の行く勇気が出たらデビューしてみようと思います😁

• 12月19日