※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きて困っています。皆さんのお子さんはいつから夜通し寝るようになりましたか?

我が子はあさってで5ヶ月になるんですがまだ夜中3.4回起きます😢
毎回抱っこで部屋中歩きまわって寝かしつけ…クタクタです😫💦いつになったら通して寝てくれるのか…泣
可愛いけど中々身体が堪えますね😭😭😭
皆さんのお子さんはいつから夜まとめて寝てくれるようになりましたか??☺️💗💗

コメント

m

うちは完ミだからか
3ヶ月の頃くらいからちょこちょこ夜通し寝ることがありましたが
今でもまだ1回起きたりします!
セルフねんねしてくれるのでその辺はかなり楽させてもらってます😭😭

• くま

くま

コメントありがとうございます😭💗
    私も今月から完ミに移行中なんですが夜中の授乳はまだおっぱいで…う〜〜ん…お腹空いて起きるのかな??
    mさんのお子さんセルフねんねしてくれるんですか⁉︎😫💗💗
    私も早くそんな日が来るように頑張ります😂🙌

• 12月17日
  • m

m

夜だけミルクとかにしたら、腹持ちいいから寝てくれるとかって言いますよね☺️
    うちはミルクだけだから試しようがないのですが😱

新生児のときにどれだけ抱っこしてても寝なくて、もう無理に寝かすのやめよと思っておひなまきして寝かせてたら一人で寝てて😂抱っこで寝かせるときももちろんありましたが、今は夜寝るときや夜中起きたときはミルク飲んだら寝てくれます😭❤️
    そのぶんお昼寝はずーっと抱っこですよ❤️

• 12月17日
pii

うちもです!😞💦
三時間ごとに起きます😒⤵
おっぱいのんだら寝るのですぐ飲ませてます😒⤵
なかなか寝ないときは、抱っこで歩き回ってたんですが大変すぎて、、やめました😢
今はトントンで寝てくれたりするのでトントンしてますー
それでも寝ないときは放置してます笑ねむくなったころにトントンです
夜中は本当にきついです😞

• くま

くま

ぴさん一緒ですね😭😭きついですよね😖
    私もトントンを振り払われて(笑)寝てくれ無い時は放置してます😑
    おっぱい飲んだら寝てくれてたのにおっぱいすぐ離して拒否してきたりでなんか精神的にも…
    でもぴさんも頑張ってるんだと思って今日も頑張ります🤐💗
    コメントありがとうございました😫🙏💗

• 12月17日
  • pii

pii

トントン振り払われるのあるあるです笑笑
    おっぱい拒否されるんですか??!それはもうどうしたらいいわかりませんね、、
    夜中ってほんときつすぎます。そろそろ限界だよって毎日思いながら、旦那に八つ当たりしながら、毎日過ぎていきます⤵⤵
    朝まで寝てくれたら最高なのになー😞💦💦
    私もがんばります🙌🎶🎶

• 12月17日
  • くま

くま

振り払われるのあるあるですよね😂イラッとしながら見守ってます。笑
    おっぱい拒否したと思ったら欲しがったり…気分屋すぎて😭😭
    私も夜中大変なのに横でグースか寝てる旦那に苛立ちながら毎晩戦ってます😑
    一緒に頑張りましょうね😭💗

• 12月17日

うちは今でも3時間おきでーす😂
もう慣れてしまったので特にしんどいとかもなくなりましたが…
いつかずっと寝てくれるようになったら最高ですが、それはそれで寂しいのかな、なんて考えてます☺️

• くま

くま

しんどいとか思わず子どもに付き合ってあげているあきさん尊敬します😭💗
    私なんて1度起きると中々寝付かなくて泣きそうになるときも…😂
    私も見習わないとですね🤭!!
    コメントありがとうございました😫🙏💗

• 12月17日