※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

予定日まであと8日。38週の検診で子宮口6~7センチ開いてるが、帰宅。痛みや張りなし。先生は明日生まれてもおかしくないと言うが、陣痛はいつ来るか不明。お産までの時間はすぐかもしれない。

予定日まであと8日!
本日38週の検診で子宮口6~7センチ開いてるといわれました😅これは入院かと思いきや、
NSTの結果、お腹のはりが弱い為帰宅になりました
内診グリグリもしてもらいましたが、
痛みはなく少しの出血のみです😅
先生は今日、明日生まれてもおかしくないと言いますが、今日中に陣痛来ますかね?😵💦
今現在全く痛くないし、張りもないですー!

それと、ここまで開いてるとお産までの時間はすぐかなーと期待してますがどうですか?🤣

コメント

mr-2971

予定日一緒です!♡
6,7センチで帰されたんですか💦?
上の子の時、そのまま陣痛待ちで入院になりました!

  • ひよこ

    ひよこ

    クリスマスbabyですね🤗
    やっぱりそうですよね、帰されて戸惑ってます💦とりあえず家でゆっくり待ってみようと思います!

    • 12月17日
  • mr-2971

    mr-2971

    クリスマスです✨病院がお近くですか?
    そわそわしちゃうと思いますが、ゆっくりなさってください😃

    • 12月17日
  • ひよこ

    ひよこ

    病院はタクシー10分くらいです!
    そわそわで何していいかわかりませんがゆっくり待ってみます!ありがとうございます🤗

    • 12月17日
  • mr-2971

    mr-2971

    だから帰されたんですかね💦
    私の時は車で20分ちょっとかかるのでそれを考慮されたのかもです🙂
    どっちにしろ早く会いたいですね♡
    出産頑張ってください!

    • 12月17日
  • ひよこ

    ひよこ

    多分そうですかね?不安しかないですが😅早く会いたいです!お互い出産頑張りましょう🤗❤️

    • 12月17日
初めてのママさん

6~7センチ😍
陣痛きたら、すぐですね!
安産な予感👍

帰されたら不安ですよね😥
バスタオル敷いて
ねれないと思いますが
体力温存のためゆっくり休んで下さい!

  • ひよこ

    ひよこ

    安産だととっても助かります!
    不安ですが、ゆっくり待ってみます♪
    ありがとうございます🤗

    • 12月17日
deleted user

検診の段階でそんなに子宮口って開いているものなのですね!
知らなかった…
見てもらっていた先生は、妊娠の最後の方は『今日、明日って感じではないですね〜』ってゆう言い方のみだったので、子宮口がどのくらい開いているのかわかりませんでした😅

  • ひよこ

    ひよこ

    わたしもびっくりしました😱
    そんなに開いてて陣痛来ないって怖いです💦まだかかると思いますがゆっくり待ってみます!

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私陣痛来て病院行ったら4センチで、そこから2時間後に6センチ、4時間後には産まれてました。
    そろそろっぽいので楽しみですね!
    頑張ってくださいね!!

    • 12月17日
  • ひよこ

    ひよこ

    すごく楽しみです😊早く会いたいので頑張ってみます!ありがとうございます!!

    • 12月17日
ひなり

もうすぐだと思いますが、とりあえず動けるうちにご飯食べてたくさん寝た方が良いです
あと、違和感感じたら早めに連絡して指示を受けてください
下手したら家で生まれちゃうかもなので😞💦

  • ひよこ

    ひよこ

    ご飯とお風呂も早めに終わらせて、いつきてもいいように準備しておきます!ありがとうございます!

    • 12月17日
🦖

わたしは前駆陣痛始まってだんだん痛みが強くなってきて病院行ってそれくらい開いてるって言われて4時間くらいで生まれました😅

  • ひよこ

    ひよこ

    4時間!私もそれくらい早く生まれてほしいです😊

    • 12月17日
ひまわり

すごーい💕何も痛くないのにそこまで開いてるんですね😍きっときっと安産ですね😍

私は上の子が陣痛きてから病院に行って5センチって言われ、そこから5時間後くらいに産まれ、
下の子は急に破水して病院に行き、同じく5センチでその2時間後くらいから陣痛が来はじめてまたその2時間後くらいに産まれました😍

お互い出産がんばりましょーねー💕