※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3年B
子育て・グッズ

次男の風邪で外遊びができず、長男はストレス。次男を外に出すのは抵抗。皆さんはどうしますか?遊びの良い案が思いつきません。

0歳の次男が咳の風邪で外遊びができません。
しかし3歳の長男は外遊びしたい!ばかりでストレス溜まって体力もて余してます。
私も長男の要望に添いたいのですが、次男の風邪のままおんぶで外に出すのは抵抗あります。

そんな時皆さんならどうしますか?
遊びの良い案が思いつきません!

コメント

よんママ☆

ドラッグストアから段ボールをもらってきておうち作りはいかがでしょう?

トイレットペーパーの箱は大きく、おうち作りにはもってこいでしたよ。

寒い時期や天気の悪い時期などうちはよくそれで遊んでいました。

作るのも楽しそうでしたし、その後のごっこ遊びも下の子とともによくやっていました。

  • 3年B

    3年B

    ほほーぉ。参考になります!

    ドラックストア早速行ってみます!

    • 1月25日