コメント
よんママ☆
ドラッグストアから段ボールをもらってきておうち作りはいかがでしょう?
トイレットペーパーの箱は大きく、おうち作りにはもってこいでしたよ。
寒い時期や天気の悪い時期などうちはよくそれで遊んでいました。
作るのも楽しそうでしたし、その後のごっこ遊びも下の子とともによくやっていました。
よんママ☆
ドラッグストアから段ボールをもらってきておうち作りはいかがでしょう?
トイレットペーパーの箱は大きく、おうち作りにはもってこいでしたよ。
寒い時期や天気の悪い時期などうちはよくそれで遊んでいました。
作るのも楽しそうでしたし、その後のごっこ遊びも下の子とともによくやっていました。
「0歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
3年B
ほほーぉ。参考になります!
ドラックストア早速行ってみます!