※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の女の子が奇声を上げて物を投げるようになり、イライラしています。同じ経験をした方いますか?

1歳8ヶ月の女の子がいるのですが、ここ1~2週間前から奇声がすごいです💦
ちょっとでも気に入らないことがあると、キャーキャーと家でも外でもです😓
奇声を発した後、物を投げたりもします💦
これはイヤイヤ期の一種ですか?
あんまり周りでもこんなに奇声がすごい子を見たことがないので、うちの子だけ?と不安になるし、四六時中キャーキャー言われるとイライラもしてきます😭
同じようなお子さんをお持ちの方いますか?💦

コメント

同じですー😭😭同じ月齢のママさんたちはけっこう引いた目で見てきます😅💦
あんまりにもキーキー言うので、私の育て方がいけなかったのかともう後悔しています🙄💦

• あー

あー

コメントありがとうございます😊
    同じような方がいて少しホッとしました😭
    スーパーなどでもいきなり奇声を発するので、ほんと周りの視線が痛いです😢
    ミルさんのお子さんはどのくらい前から奇声を発してましたか?

• 12月17日

退会ユーザー

5ヶ月くらい前です😅みんなで公園とか行ってもうちの子だけキーキー叫んでどっか行ってしまい、連れ戻そうもんなら大騒ぎでママ友とゆっくり喋る暇なんてありません😭💦

• 12月17日
  • あー

あー

そんなに前からお疲れ様です💦
    うちでも、こうなってからは出掛けるのが怖くてママ友にも会ってませんがそんな感じになりそうですね😭
    うちの子普通じゃないのかも?って病気も頭をよぎったり、悪い方向にばっかり考えてしまいます...
    イライラとかしませんか?

• 12月17日

退会ユーザー

子どもの性格にもよるみたいで今のうちは判断が難しいようですね😭
    うちも心配です😓
    外ではイライラというよりも、うるさくしてしまってごめんなさい💦と思ってしまいます😅家ではあまりにうるさいとイライラしちゃいます😭💦

• 12月17日
  • あー

あー

自己主張が激しいだけだといいのですが😥
    ほんとに周りに申し訳ないですよね💦
    私は結構イライラして怒ってしまうので、もう少し優しい気持ちで接してあげたいです😢
    ミルさん妊娠中で大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね😊
    誰にも相談出来なかったので、少し楽になりました!

• 12月17日

退会ユーザー

私も日々の目標はもう少しやさしくしてあげよう。なので頑張ります😂💦
    お互い沢山愚痴って相談して溜め込まないように子育て頑張りましょう😭💓💓

• 12月17日