※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくみん
妊娠・出産

つわりがまだ治まりません。15週だとまだでしょうか?

つわりがまだ治まりません。15週だとまだでしょうか?

コメント

meee

人によりけりですかね😭
私は安定期になる前から少しずつ体調良くなってきて、安定期には完璧におさまった感じはありましたよ!

京

私は安定期入るまでありました💦
安定期入っても時々つわりがぶり返して吐いてました:( ;´꒳`;):

• きくみん

きくみん

食事はちゃんととれてましたか?

• 12月17日
  • 京

食べれる時は食べてました!
    つわりでしんどい時は塩むすびをちょこちょこ食べたり、スッキリしそうな炭酸ジュース飲んだり、とりあえず口に出来そうなもの口に入れてました( ᵕᴗᵕ )

• 12月17日
  • きくみん

きくみん

しっかり食事ができるようになったのは、5ヶ月過ぎてからって感じでしょうか?

• 12月17日
  • 京

そのくらいです!
    でも5ヶ月すぎになっても油っこいものはNGでした💦
    ステーキは大丈夫だけどハンバーグは無理、どこの店のラーメンは大丈夫だけどどこの店のラーメンは無理、等食べれないものもありました:( ;´꒳`;):

• 12月17日
  • きくみん

きくみん

なるほど。もうすぐかなぁ。辛いですが、頑張ります!色々ありがとうございます!

• 12月17日
a❤︎

人それぞれだと思いますが、15週であればまだ続く人も多いと思います💦

一般的には胎盤が完成する16wまでと言われています。
私はまだ点滴してますが。。

きくみん

しっかり食事ができるようになったのは、5ヶ月過ぎてからって感じでしょうか?

きくみん

なるほどー。あと少しかなぁ。辛いです。。。
色々ありがとうございます!