※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびぃ
その他の疑問

愛媛県松山市で託児ができて抜歯が上手な歯医者さん知りませんか😭💦親知…

愛媛県松山市で託児ができて抜歯が上手な歯医者さん知りませんか😭💦
親知らず付近の歯茎がずっと痛くて、今まで1本も抜いたことがないのでもし抜歯ってことになったらと思うと恐怖しかありません😱

コメント

mimimi

私は土居田のかめのこ歯科ってところで親知らず3本抜きましたが上2本は、え?もう終わったの?って感じで痛みは全くなかったです🤗下も抜いた後は痛み止め2回飲んだくらいでその後は全く痛みはありませんでした☺️個人差はあると思いますが😵
託児は利用したことないですが水曜日の午前みたいです🙆‍♀️

♡

みほさんと同じく、かめのこ歯科はほんとにおすすめです😊
土居田に住んでて、引っ越して遠くなりますが、歯医者はかめのこに行きます!親知らず2本抜いたことありますが、なーんにもいたくないです!

わらびぃ

ありがとうございます😆💕
かめのこ歯科、子どものフッ素のために10月に初めて行きました‼️
私自身はいつも別の歯医者に行っていたんですけど、かめのこ歯科私も行ってみます✨
経験者さんからオススメされると安心感あります💓

🧚‍♂️

抜歯はしてないですが
はなみずき歯科が託児付きです💡
先生もすごく優しいしきれいだし
雰囲気もすごくいいです🥰

• わらびぃ

わらびぃ

ありがとうございます🎵
    はなみずき歯科も託児があるんですね😆
    先生が優しいのは嬉しいです💕

• 12月18日