※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
ココロ・悩み

忘年会でラブホにいたことが発覚して3年経過。信じたいけど疑念が消えず、不安を感じている女性。相手を信用する方法や忘年会への参加、自営業の旦那について悩んでいる。

年末の忘年会で会社の飲み会。って言ってたのに、ラブホにいたことが発覚して早3年。でも、本当に何もやってない!って言ってるし、だから、今でもそう思うようにしてます。確かにその時作業着のままだったし外仕事だからめちゃめちゃ汚いし、足もくっさいし、とにかく仕事後は本当に吐き気がするほど臭いです!その日もめちゃめちゃ臭かったのでそんな状態でSEXは無理かなと思ったのが信じようと思った理由なんですけど。潔癖症なのでそんな状態でやる人だとは思えません。
ラブホにいた理由は年末は飲食店の外で飲酒してる人を取り締まるために警察張ってることも多いから場所をラブホにすれば外に警察張ってて捕まることはないからって事でにラブホを選んだとか。その時は飲酒運転とか平気な人でしたが私がものすごく怒ったのでもう絶対にしていません。前振りが長くなりましたが、、
今年も忘年会の時期が始まりました。
信じたいけどやっぱり毎年、年末になるとあの時のことを思い出して本当にしんどくなります。あの時のことが蘇ってきて動悸がするし心臓が痛くなります。息が苦しくなります。どうしたら相手を信用できるようになるんでしょうか。信じたいけどやってなかったとしてもラブホにいたことは許せないしなんかつらいな。ラブホに行ってたことどうしても許せなくて向こうの親にも話してみんなで話し合いもしたしとにかく旦那をけちょんけちょんにしてやりました。相当反省したみたいだし今はGPSで毎日監視してるので絶対に浮気はないけどやっぱり不安で仕方ないです。どうやって乗り越えていけばいいんでしょうか。忘年会は行かせるべきですよね?、、今旦那は自営業で社長なのでいかせるしかないですよね、、
(あの時、ヤってたと思いますよ!!とかはもう心が痛いので言わないでください😭🙏私はやってないと信じたいので、、信じたいけどどこか疑っちゃう自分はいますが、、)

コメント

文章読んでる限り
してないかな?って
思っちゃいました!!
忘年会は行かせる
しかなさそうですね…
でも、時間とかは
早めに帰ってくるように
出来ないんですかね?😭

• なーりー

なーりー

コメントありがとうございます(>_<)
    しかもしてないかな?って思ったって言ってもらえて凄くホッとしてる自分がいます。辛いけど私もそう思いたいばっかなんだと思います。
    私は結婚する前は仕事に追われ、忘年会というものをしたことがなく、結婚して子供が出来て忘年会にいけないので人生で1度も忘年会を経験したことがありません。なので忘年会事情がよくわからないです😣😣しかも社長の立場の人が社員を置いて自分だけ早めに帰るということは可能なんでしょうか?💦💦できれば日付が変わる前に帰ってきて欲しいです、、

• 12月17日

退会ユーザー

いえいえです!
    したら絶対お風呂入りそうです😭
    大丈夫だと思いますよ!!!!
    私も忘年会行ったことないです😣😣
    それもそうですよね、、
    日付が変わる前がいいですよね!

私の母は毎年お昼から夕方まで
    忘年会やってます!!!!
    早めに始めることって
    出来ないですかね、、?😢

• 12月17日
  • なーりー

なーりー

同じですね💦💦男の人って忘年会好きですよねー、、(^◇^;)偏見かもしれないですけど(^◇^;)
    仕事が終わってからみんなで集まるので早くても20時からとかから始まると思います(>_<)

• 12月17日

退会ユーザー

同じです😭😭😭
    好きなんですか?
    私の旦那はお酒飲めないので
    好きではないみたいです、、
    ただ会社の人に誘われたから
    行くって感じで1回だけです!!
    仕事終わってからだと
    遅くなっちゃいますね😭
    私の旦那は去年19時から始まって
    二次会も出ましたが…22時に
    全て終わりました!!!!
    22時くらいって出来ないんですかね😣

• 12月18日
  • なーりー

なーりー

うちの旦那はお酒が好きなので忘年会大好きです😭
    22時って1番ベストです😭
    ちょっとそれくらいに帰ってこれないか、話してみます(>_<)

• 12月18日

退会ユーザー

好きなんですね😭😭😭
    ベストですよね😢
    そうしてみてください!!

• 12月18日