※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃ
お仕事

熊本県在住で残業がほぼなく、夕方に帰宅する旦那さんを持つ方へ。仕事の内容や転職について参考にさせてください。

熊本県にお住まいの方、ほぼ残業なく夕方には帰ってこられる旦那さんお持ちの方、お仕事何されてますか?😢
ワンオペがつらすぎて、転職してほしいと思ってますが今まで残業がない仕事したことがなくて😥
参考にさせてください😢

コメント

ママさん

うちではないですが、近所の人は自営だから夕方には旦那さんいらっしゃいますね。
うちもこれから3月までワンオペ育児が続きます。

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます☺自営は大変そうだけど、自由がききますよね😢
    いそがしい時期に入られるんですか?うちは年中遅いです…😥

• 12月17日
ちー

エアコンなどの空調設備をしてます☆
だいたい18時か遅くても19時には帰ってきます(^^)
でも時々夜間の仕事が入る時があります!

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます☺
    土日休みですか?せめて週2日休みがあればいいんですが、週1のときなんか気持ち的にもきついです😢⤵その時間帯すごく理想です😢

• 12月17日
  • ちー

ちー

本当は土日休みのはずなのに、仕事が入ってずっと日曜しか休みじゃないです💦
    旦那さんまだお若いんだったら転職考えて貰ってもいいと思います!!

• 12月17日
  • ちーちゃ

ちーちゃ

そうなんですね😵やっぱり仕事はそんなもんですよね…情報いただけてありがたいです😢参考にします❤

• 12月17日
チーママ

うちの旦那ではないですが
旦那の友達がホワイト急便の工場で働いてるらしく残業なしの土日、祝日休みらしいです!
あとGW、年末年始の休みありです!
でも夜勤があるらしくそこは大変かと😓

• ちーちゃ

ちーちゃ

情報いただけてありがたいです😢詳しく調べてみようと思います✨

• 12月17日
みー

船関係の仕事してますが、週休2日で17時15分には退社してますが、家まで遠いので、家に着くのは18時過ぎくらいです☺️

• ちーちゃ

ちーちゃ

すごく理想のお仕事です😢
    夜が早いとなると、朝が早いですか?

• 12月17日
  • みー

みー

ただ、残業ないのでお給料すくないですが😅朝は9時始業なので、8時くらいに家出てますよ☺️

• 12月17日
  • ちーちゃ

ちーちゃ

うちも給料いいわけじゃないんです😢給料がよければ少しは我慢できるのかなーとも思いますが…😖💨朝もゆっくりでいいですね☺

• 12月18日
らぶ

福祉職です。現場ではないので夜勤はなく毎日18時半には帰ってきてくれます。週休2日&有給もとれてます。ただ職場関連の研修や勉強会等で月数回は遅いときもあります。早く帰ってきてくれて有り難いです。居てくれるだけで精神的に全然違いますよね、、

• ちーちゃ

ちーちゃ

あたたかいお言葉😭ありがとうございます😢💦とても理想の時間です😫月数回とかであればまだがんばれますよね…情報ありがたいです❤

• 12月18日
まや

金融ですが土日休みで19時には帰ってきます☺️たまーに残業がありますが!あと飲み会も月2回はあります😅

• ちーちゃ

ちーちゃ

たまにの残業であれば、がんばれます😭旦那さん、飲み会、お付き合いも大変ですね😫

• 12月18日

うちも毎日遅いので 転職してくれ~と思ってます😭💭
早くて夜10時くらいで
土日祝は休みないし 大型連休、正月までないです😭

• ちーちゃ

ちーちゃ

早くて10時…きついですね😭お子さん2人、尊敬します✨サービス業ですか?

• 12月18日

退会ユーザー

飲食業です(T_T)
    特に休日前、連休中、そして12月の今の時期は
    忙しくて 最近は12じまわります😢
    嫌ですよね~本当💦
    ななさんの旦那さんはサービス業ですか?

• 12月19日
  • ちーちゃ

ちーちゃ

そうなんですね💦飲食業はほんとに大変そうですね😫うちは、建築関係です。

• 12月20日
aiqa

公務員しか思いつかない…

• ちーちゃ

ちーちゃ

• 12月18日