※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)
子育て・グッズ

4歳の女の子への2000円以内のプレゼントを探しています。西松屋で購入できるおすすめのおもちゃを教えてください。

もうすぐ4歳の女の子へのプレゼントについてです🙇‍♀️
友達の子へ2000円まででちょっとしたプレゼントを渡したいと思ってます。
下の子が生まれて出産祝いを渡すためお姉ちゃんにもなんかあったほうがいいかなーっていう程度のものです。
会うまでに西松屋くらいしか行けるところがないのですが、おすすめのおもちゃ等あれば教えてください❤️

コメント

ママリ

3歳からは友達に聞くようにしてました🤗
例えばキャラクターだと何が好き?とか!
アンパンマン好きだと思ってたら
もうアンパンマンはすぎじゃなかったんで😭

• (^-^)

(^-^)

コメントありがとうございます😊
    たしかに何が好きかもうわかりませんもんね😅
    きいてみます!ありがとうございます❤️

• 12月17日
えみ

友人の第二子への出産祝いを贈る時は私も上の子へのちょっとしたプレゼントを贈るようにしています。
女の子なら髪飾り、可愛いニット帽、絵本、エプロンなんかは本人も喜んでくれたし、場所をとらないので友人も喜んでくれました。
好みがわからない時は絵本にしています。
いくつか贈る用の定番の絵本を決めておいて子どものタイプによって選んでいます。

• (^-^)

(^-^)

コメントありがとうございます😊
    具体的な例あげていただいてありがとうございます❤️
    エプロンとかいいですね😍
    さがしてみます♫

• 12月17日