※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
ファッション・コスメ

今臨月なんですが、出産後の服って揃えましたか?買いにいった方がいいん…

今臨月なんですが、出産後の服って揃えましたか?買いにいった方がいいんですかね?それともある服で里帰りしましたか?

コメント

出産後は普通に今まで着てた服で過ごしてましたよ?😯特に買う必要はないかと。

• まかろん

まかろん

回答有難うございます!そうですか!もう少しで産まれるのであまり動かない方がいいのかなぁ!って思って!

• 12月17日
遥ママ

初めの1ヶ月は家から出ることもほとんどなくて
とりあえず、家にある着れるもの着てました😅

わざわざ買わなくてもいいと思います(*^^*)

• まかろん

まかろん

回答有難うございます!そうなんですね!じゃあ買わないでおきます!

• 12月17日
みぃ

産前の服で充分ですよ😁
ただ、産後産前より体重減りましたが、細身のパンツとかは骨盤が開いてるので履けません😅

• まかろん

まかろん

回答有難うございます!そうですか!じゃあ、産前の服準備します!

• 12月17日

産後1ヶ月はお世話しかしなかったので1日中パジャマでした!
ちょっと外出する程度や1ヶ月検診の為なら今ある服でも大丈夫だと思います!授乳口付きの服は買ってません👚
最近外出するようになって襟元にビジューとか飾りがある服しか産前着ていなかったので抱っこした時に危なくて何着か買いました!

• まかろん

まかろん

回答有難うございます!私も飾りある服ばかりなので、外出するときにでもいいんですね!😊参考になりました

• 12月17日

退会ユーザー

だらしないですが外出しない日は3ヶ月経っても1日パジャマです😅
    よだれとか吐き戻しで汚れるので産前に着ていたお気に入りの服はしまっておくことおすすめします!

• 12月17日
  • まかろん

まかろん

分かりました😆!

• 12月17日