※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
家族・旦那

旦那と喧嘩中、、、帰ってくるまでき決めておけと言われたことがありま…



旦那と喧嘩中、、、

帰ってくるまでき決めておけと
言われたことがあります

喧嘩のたびなんで
俺の事引き止めてくれないんだ
って、、、

引き止めるほどじゃないんです
好きだけど引き止めたいと思いません


話合わせて終わらせたくて
引き止めたいと思ってるけど行ってないね
と、言ってしまいました
あと2時間ほどで帰ってくるまでに😭😭


好きだけど引き止める程じゃない
って矛盾ですよね(´._.`)

お互い言いたいこと全部言えば
収まるって考えで
私は言いたいこと全部言わない派、、、、

コメント

りこ

私ならじゃあ引き止めて欲しいの?って聞いちゃいます😂ww

  • ちな

    ちな

    その結果、、、、引き止めて欲しいに決まってるじゃん!
    まじかって(笑)
    普通に聞いてくれればいいのにと😂

    • 12月17日
  • りこ

    りこ

    子供じゃないんだからそんな餓鬼みたいなこと言わないで面倒臭いって言っちゃいそうです(笑)私短気なので言いたいこと全部言っちゃいます😂

    • 12月17日
ほげちゃん

何故言いたいことを全部言わないのですか(^^)?

  • ちな

    ちな

    言っても、全部否定されて(>_<)
    言いたいこと言ってって
    言われたので言ってみても😔

    • 12月17日
  • ほげちゃん

    ほげちゃん


    それは言いたくなくなりますね(´д`|||)
    まずは否定せずに私が思っていることを黙って聞いてと前置きしてもダメそうですか?

    • 12月17日
pooh

男って、そういうこと言いますよね…

うちも、喧嘩して、旦那が、
俺出てくぞ。
と、何回も言ったので、
どーぞ。
と、言いました(笑)
でも、2時間後に、帰ってきて、布団で子供寝かしつけしてて、
寒いー。って、ひっついてきましたよ。
そして、
何で、引き止めてくれないんだよ。
と…

えっ⁉️
だって、子供優先だし。
大人なんだから、出てっても、どうにでもなるでしょ。
まぁ、明日までに帰ってこなかったら、私は子供連れて実家に帰ったけどね。

と、言ったら、それ以降、絶対に出て行く。とは、言わないですけど(笑)

  • ちな

    ちな

    帰ってきたんですね!笑
    かっこいい!!!
    そんなふうに言えるようになりたいです😵!
    なんでそういうこと言うんですかね
    勝手にしたいなら勝手にしてって
    言っても、なんでって😱😔😭笑

    • 12月17日
  • pooh

    pooh

    帰ってきました(笑)
    寒い。そして、お腹すいたー。
    と、言ってたので、
    思わず喧嘩中でしたが、笑って、
    ご飯食べてから出てけばいいのに。バカだねぇ(笑)
    と、言って、ちゃんとご飯温めてあげましたけど👍🏻

    多分、男は、追いかけてきて欲しいんじゃないんですか⁉️
    まだ、愛されてるというのが欲しくて(笑)
    何でって、
    こっちが、何でやねん。
    って、言いたいですよね😂

    • 12月17日
愛夢

引き止めてほしくて出てくの?って聞いてしまいそうです笑