※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

計画性のない行動をする旦那に対してイライラ…同じような方みえますか?…

計画性のない行動をする旦那に対してイライラ…同じような方みえますか?
昨日は旦那が義父の誕生日プレゼント買いたいということでイオンに行ったんですが、15時前に行ったので当然激混みで、車入れるまでに30分以上かかり(旦那と息子を先に降ろして私が運転してました)、そこからプレゼント選ぶかと思ったらダラダラ店内を歩くだけで、痺れを切らして『どの店に向かってるの?』と聞いてしまいそこからケンカに…
『俺はゆっくり色々見て回るのも楽しみたいから、そんな風に途中から言われたら気分悪い。今度から買い物一緒にしたくなくなった』と言われてしまいました。
ウインドウショッピングは私も好きですが、駐車場ですらあんなに混んでたんだから自宅に帰るのも何時になるか分からないのに、ゆっくり見て回るのがしんどくなってしまいました。
こんな感じで後のことを全く考えずに行動されるのが嫌なんですよね…義父の誕生日ギリギリに15時にイオンに行こうって言い出すこととか、2週間前から机にずっとある旦那分の年賀状とか(一言書いてくれたら20日に投函すると言ってあります)。
動くのギリギリ旦那、更生させるのは無理ですかねえ…

コメント

まさ

ウフフ(๑・̑◡・̑๑)ウチも似てます!イライライライラいつもしてます!笑

• らく

らく

コメントありがとうございますー!
    イライラしますよねー付き合ってるときからでしたが、子ども産まれたらなおのことになりました😊
    もう諦められてます?笑

• 12月17日
  • まさ

まさ

結婚して10年以上イライラしてます!笑 子ども生まれる前は休みの日は、夕方4時くらいに用事を思い出し、そこから出掛けるとか用事を済ますとか。今も自由に寝て起きて、自由に行動していて、いきなり今朝、今から海外出張で3週間くらいアメリカ行くだとか言われたり。今朝は朝早くから起こされて、パスポートないないって、パスポート探していて仕方なく私も手伝いました。

• 12月17日
  • らく

らく

それはやばいです!💦
    パスポートなんか絶対一緒に探してやりません…めっちゃ優しいですね🥺

• 12月17日
  • まさ

まさ

本人も多分アメリカ出張忘れてたっぽいです。こんな感じが毎日です。一緒に夜ご飯のお惣菜買いに行ったのに、夜は外食したいって言ってきたり、意味がわかりません。笑笑

• 12月17日
  • らく

らく

まささんがしっかり支えられてるから旦那さん生きていけてますね…
    私もまささんのような内助の功目指して頑張ります。笑

• 12月17日