※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lloy
妊活

性能が良くて早くわかる排卵検査薬を探しています。ドゥーテストから変えたいです。海外製のラッキーテストやDAVIDを使っている方、配送は何日かかりますか?

急ぎで、性能が良い排卵検査薬を探しています🥺💦
現在生理中で、おそらく29日前後が排卵日になりそうです。
ドゥーテストを使っていましたが、できれば排卵予定が4.2日前など早くわかる海外製?に興味があります。
こちらでよく聞くドクターズチョイスの排卵検査薬は、配送に10日も時間を要するため、29日前後の排卵日には間に合いそうにありません😰
ラッキーテスト?やDAVID?は何日くらいで届きますか?
また、使ってる方、どうですか?🥺💦

コメント

ママリ

4.2日前に分かるのは排卵検査薬ではなく妊娠検査薬ではないでしょうか??
ちなみに、こうのとり検査薬のサイトでwondfo買ってます。我が家は1週間~2週間はかかりました。この前クレカ情報の流出があってからは使用してませんが😱😱
性能の良さに関してですが、これも妊娠検査薬の話ではないですか?🤔🤔妊娠検査薬に関しては、少ないhcgでも反応するのは海外製とききますね🤔🤔

• lloy

lloy

コメントありがとうございます。
    いえ、いずれも排卵検査薬です😭💦
    ドクターズチョイスは排卵4日前に検知可能と公式サイトにあったものですからそれくらいの性能のものがあればと...😭
    また、反応、性能の良さもですが、陽性と強陽性の区別がつきにくい...と海外製はあるらしくわかりやすいものがあればと思い質問させていただきました😰
    こうのとり検査薬を見てますが、EMS速達利用で1-2週間でしたか?💦💦

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!😳😳そんな早く分かっちゃうのですね!🤔🤔私はドゥーテスト、wondfo、ドクターチョイスを使ったことがあります😊!ドゥーテストは反応しすぎて陽性と強陽性の差がよくわからなくて😭なので海外製に変えてみたら、よく差が分かるようになり、排卵日特定できるようになりました☺️👍なので、自分的には日本製のほうが性能がいいのかも?って思ってました😂😂💦あれ💦(笑)
    速達ではなく、通常便で1-2週間でした☺️👍速達ならもっと早いと思います!!

• 12月17日
イチゴ

前回ドクターズチョイス使ってましたが、私も今回は急ぎだったのでコウノトリのサイトの速達でラッキーテスト買いました☆
12日の夜に購入+振込しといたら13日発送の15日の夕方に到着しました(ᵔᵕᵔ˶)
ラッキーテストの性能はまだ分からないですがドクターズチョイスと同じかなぁ?と思ってます😌
日本製のやつ、高いですよねぇ...💦

• lloy

lloy

コメントありがとうございます😭
    速達は、早期妊娠検査薬のセットは無いですよね🥺💦
    かなり早く着くんですね!
    わたしもラッキーテストを速達で買おうと思います。ラッキーテストも排卵日4日前にわかります?さすがに2日前ですかね?😰

• 12月17日
  • イチゴ

イチゴ

大阪市内で3日でつきました(ᵔᵕᵔ˶)
    私も妊娠検査薬のセットにしたかったんですが薬局でフライング用に4本くらい買ってあるのでまぁいっかって感じです(笑)
    ラッキーテスト初めて使いますが2日前くらいに分かるイメージです🤗
    いっぱい入ってるので生理が終わったら使ってみようと思います♪性能が良かったらいいですよね☆

• 12月18日