※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

出血があり、10w1dでの受診が1月なので、早めに受診した方が良いでしょうか? 流産や死産の可能性もあるかもしれません。

汚い話しかもしれないので、苦手な方は見ないようにお願いします!

今朝から血(出血)でわないので、恐らく茶おりだと思いますが出ています…

母子手帳もらってきてただ今10w1dです

流産?死産?の可能性もあるんでしょうか…?

腹痛などはありません、次の受診が1月なのですが、それまでに受診した方がいいでしょうか?

回答のほどよろしくお願いします

コメント

5wから12wまで出血ありました。
場所によっては危険な出血や流産の兆候のこともあるので受診した方がいいとおもいます。

私は出血の度来るように言われて毎回いってましたよ!

みーこ◡̈♥︎

今の段階なら流産という扱いですね🤔💦
でも素人目には何ともなので、心配なら年内に1度受診されておいたらどうですか😣❓

あずあず

茶おりも自己判断はしない方がいいです・・・(;´Д`)まずは電話をしてみて下さい!

鮮血ではなく茶おりだと、奥の方でなんらかの出血があって時間が経ったものかな、、🤔私も妊娠初期に何度か茶おりはありました!!

動き過ぎたりすると茶おり出ちゃうことあるよと先生に言われました😣

基本的にはその後特に痛みや出血がないから少し安静にしてれば特に問題ないと言われましたが、

私は一応茶おりが出た時は病院に行ってました!!
切迫流産になってる可能性もありますからね!!

ゆう

皆さん回答ありがとうございます!

腹痛が酷くなってきました…救急では行かない方がいいですか?

病院に連絡した方がいいですよ!救急でも!

• ゆう

ゆう

分かりました!電話してみます!

• 12月17日