※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

朝は息子と一緒に起きて弁当作り、昼寝や家事をして息子と遊ぶ日々。夜は寝不足気味だが、家でのんびり過ごすことが多く、外出が難しい冬。

6時に息子と一緒に起きて弁当作って旦那を送った後
8時頃ミルクを飲んで眠くなった息子と一緒に
2時間近く朝寝をしてしまいます🤣

その後、息子が遊んだり昼寝してる間に洗濯と洗い物できたら簡単に掃除をしてゆっくり息子と遊んでゴロゴロします!
そして、4時近くに夕寝の時間にまた一緒に寝てしまうんです🤦‍♀️
夜ほとんど寝てくれないので寝不足であってもさすがに自分でも寝すぎだなぁと(笑)

冬になって外にも中々でれず
家でゴロゴロしてると寝てばかりでダメですよね、、
てきぱき家事してる方本当に尊敬します😢

コメント

deleted user

私もほぼ一緒です!朝寝昼寝下手したら夕寝まで一緒になって寝てほぼだらけてます!最低限の家事はしてるけど探せばやることたくさんあるのにサボってます😂

  • みぃ

    みぃ

    育児だけでも疲れるのに家事サボらないとやってられないですよね😭

    • 12月17日
ノンタン

2時間も朝寝してくれるなんて
羨ましいです(><)
娘は朝寝も昼寝も30分で
さて、ゆっくりしようと思ったら
起きてしまいます😢
お昼寝できて羨ましいです、、
寝足りずぐずぐずなときは
抱っこしてると寝るので
抱っこしたままウトウトすることは
あるのですが寝た気しないです😂笑

  • みぃ

    みぃ

    日中は割と夜寝なかった分で寝てくれます😂
    でも、抱っこじゃ寝なくてお腹の上でしか寝ないので
    身動きできず、、って感じです(笑)

    • 12月17日
  • ノンタン

    ノンタン


    娘も夜間も四時間おきで
    いつになったら朝まで寝てくれるの
    って感じです😅
    身動きできないのも大変ですね😱
    わたしもいま座って娘を抱っこして
    ます😅笑
    抱っこしてたら爆睡ですよね笑

    • 12月17日
きなちゃん

全然寝て良いと思います😊😊😊夜も起きてて大変ですよね😢頑張ってくださいね!私も体は資本と念じながら沢山ダラダラしました!笑