※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

和光堂のベビーフードの価格について西松屋やドラッグストアでの価格を知りたいです。今赤ちゃん本舗で高いと感じたので、他で買うか悩んでいます。教えてください。

和光堂のベビーフード、これ西松屋、ドラッグストアでいくらかわかる方いますか?💦
今赤ちゃん本舗で税込130円で、こんなに高かったっけ!?と…
私の勘違いなら今赤ちゃん本舗で買うし、他の方が安いなら他で買うしと思って😂わかる方教えてください✨

コメント

ちゃっぴー

西松屋、ドラッグストア、ベビーザらスは100円くらいだったと思います!
赤ちゃん本舗は高いのでベビーフードは買いません😣

私はベビーザらスだとまとめ買いで安いときに買ってます!

• ちゃっぴー

ちゃっぴー

ベビーザらスだと5個で10%off、10個で20%offで12月14日に行ったときには売ってました✨

• 12月17日
みっきー

私の家の近くの西松屋にはそのシリーズはなかったです😅
私はネットスーパーで100円ぐらいで買ってました☺️
130円は高いです🤣

ひかママ

ベビーざらす、イオンのベビー用品売り場で買いますが、税込108円ですよー❤️赤ちゃん本舗、だいぶぼったくりですね💦

りん

赤ちゃん本舗やめてトイザらス行ってきました✨ありがとうございます❤