※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

ママ友の姉妹へのクリスマスプレゼントについてアイデアを3000~5000円で教えて欲しい。スポーツ好きでファッションにこだわりがある姉妹に服以外のプレゼントを考えている。

学生の頃から仲いい子が今もママ友で暇さえあれば子供を連れて遊びにいっている子にもうすぐ4歳になる幼稚園児と息子よりも2ヶ月早い未就園児の姉妹が居ます。
昔から仲いいし面倒みがいい子で末っ子気質の私は色々と助けてもらってるのでちょっとしたお礼としてその子の姉妹に簡単にクリスマスプレゼントでも渡したいなぁと思っています。今度その子の旦那さんが休みのときに一緒にご飯を食べに行こうと誘ってくれたのでたぶんおごると言われると思います😓同級生だし!って断っても旦那の顔立てたってって上手いこと言ってくれるのでいつも甘えてしまっているので
3000~5000円くらいで何かいいプレゼントのアイデア下さい😭
ギャップやユニクロで姉妹コーデを良くしてるのは見ます!夫婦ともに野球やスポーツ好きで子供にもスポーツブランドの服も着せたりして姉妹ですがボーイッシュな感じでおしゃれにされててファッションに疎い私は良いチョイスができる気がしないので姉妹に服のプレゼント以外でお願いします!姉妹をお持ちの方、これもらったら嬉しいとかあったらぜひ教えてください

コメント

ママス

姉の所にあげて喜ばれたものですが、ニット帽はどうでしょうか😊
シンプルな単色のものなどはユニクロやGAPの物とも合わせやすいですし
スポーティな服装にも合うと思います😊

• まるまる

まるまる

回答ありがとうございます!
    ニット帽だったらサイズ大体でいけますもんね😳
    候補として見に行ってみます!ありがとうございます

• 12月18日

現金プリペイド嫌ってかんじじゃなければ、UNIQLOのギフトカードなんてどうでしょうか?
こんな感じです!

• まるまる

まるまる

回答ありがとうございます!私もたぶん現金プリペイドが一番実際喜んでもらえるとは思うのですがその友達から私の姉妹出産祝いでユニクロのギフトカードもらったので渡しにくいです😫
    けどギフトカードもいろんなお店探したらありますよね!ギフトカードも検索してみたいと思います!ありがとうございます

• 12月18日