※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
子育て・グッズ

近くでインフルエンザが流行っていて外出が難しい状況です。皆さんはどのように過ごしていますか?

支援センター行きたいけど、近くの幼稚園や小中学校でインフルエンザが流行ってるし、

散歩したいけど、寒いし、天気悪いし、

ショッピングモールや飲食店に行くと不要なお金使っちゃうし、

そんなこんなで家に引きこもりがちです😓

皆さんは何して過ごしてますか?

コメント

かながっちゃん

わかりますー。今の季節外出は怖くなりますよねー!!さきほど散歩しましたが15分で帰ってきました😂
そんなこんなで私も引きこもりで、録画したドラマみたり、娘と腹ばいになって一緒に遊んだり、ユーチューブをテレビに映して一人カラオケ楽しんでます❤️笑笑

• 2児の母

2児の母

月齢が低くてインフルの予防接種もできてないので、人混みは避けたいですよね😥散歩はベビーカーですか?抱っこ紐などですか?

• 12月17日
  • かながっちゃん

かながっちゃん

同じく、予防接種は受けていないので😭
    その時々ですね!寝かそうとするときは抱っこ紐で、その他はベビーカーですね!でもベビーカーが多いかな?😊

• 12月17日
  • 2児の母

2児の母

なるほど🤔私も上手く使い分けてみます✨ありがとうございます。

• 12月17日
なつ

天気がいい日はなるべく公園行ってますが寒いですよね~😭
家の中で絵本、一緒に掃除、ボール遊び等してますがネタ切れです💦
今日久しぶりに支援センター行ったら貸切状態でした👻逆に(笑)

• 2児の母

2児の母

とりんさんの息子さんくらいの月齢だと、連日ずっとおうちは大変ですよね💦逆に貸切状態ですか(笑)みんな感染症を警戒してるんですかねー。

• 12月17日