※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

子育て中の新生児の辛さを感じている女性からの相談です。夜泣きやミルクの時間に悩みつつも、乗り越えれば可愛さも増すかなと思っています。

食欲ないしお腹下すし女の人って凄いよなーそれでも子育てしなきゃだから。新生児ってマジで辛い。今だけなんだよな。ここ乗り越えれば可愛さも増えるのかな。夜泣き冴えなければな。ミルクの時間も早いし。寝てくれ。頼む。

コメント

るんるん。

大きくなっても大変ですよ😊
可愛さはいつでも今が一番かわいい!!が永遠です!(笑)
いつが一番かわいいがないのが子供です🤤

エマちゃん

我が子も夜になるとほんとに寝てくれないです😭
ミルク飲ませてオムツも変えて室温もバッチリなのに泣く時はどうしていいか分からす何時間も抱っこなんてよくあります…常に眠いです😥
お互い頑張りましょう

うさ

2ヶ月過ぎるとあやすと笑ってくれるようになるのでますます可愛くなりますよ😊

おいしい

しんどいですよね、さきさんの仰るように今だけです!また違う悩みやしんどさも出てきますが、一つずつ成長とともに変わっていきます🙋‍♀️

まだ生まれたてでお腹の外の世界に慣れないから、お母さんに泣いて甘えたくて仕方ないんですよね。
でも母だって人間だしわかってはいてもしんどい時ってあります。休めるときに全力で休んで、頑張ってください!

共感しかないです🤣
全部しんどいけど泣き声聞きながら過ごすの気が休まらないしきついですよね。
体調戻らないのにいきなり不眠不休でお世話ですもんねー。
今までどの時もやっぱり大変ですが新生児期や1.2ヶ月は本当大変でした。
ちなみに新生児期の夜泣きは夜泣きではないので本当の夜泣きは数ヶ月後に😭
寝る→ギャン泣き→寝るギャン泣きの繰り返しです。
まぁでも今までを乗り越えて来たからこそ母としても強くなりました✊
とりあえず何しても頑張ってる状態だからこそ、さぼっても死なない物はさぼりましょう!家事とか。

いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡

新生児って、本当に大変ですよね😵💦
こんなに大変だなんて、聞いてないってー😭って感じでした。

まずは一ヶ月。
次は100日!
三ヶ月経つと、赤ちゃんのリズムが出来てくるので、楽になると思います💕

頑張って下さい😊
今だけです!!!