※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

大学の友人についてです!(東京の友達です)来年の四月の半ばに結婚式を挙…

大学の友人についてです!(東京の友達です)
来年の四月の半ばに結婚式を挙げるそうです!
自分の結婚式に参列してもらったし、是非出席したいとは思うんですが
今妊娠中で、三月末に2人目出産予定です。
私は地方に暮らしていて、新宿に出るまで片道3時間かかります。
出産してから1ヶ月もたっていないし、赤ちゃんを預けて出席するにしろ往復6時間以上かかる。挙式の時間帯によっては前泊しないといけないかもしれない。上の子だけ連れてくだけでも大変なのに、産後2週間くらいなので体力的にも心配。
だけど出席したい!!

どう考えても、難しいって思ってしまいます。
地元なら披露宴だけって言うのも出来るのかなとか思ったりします。。
それでも出席できたっていう方や、出席するのは難しいでしょ!っていう意見。どんな意見でも構わないので
答えてくれたら嬉しいです!

今日聞いた話なので、まだ旦那には伝えていなくて
帰ってきたら話するつもりです。

コメント

める

旦那さんと相談して、旦那さんが子供の様子、面倒をみれるなら行っても良いと思いますヽ(=´▽`=)ノ
あとは行けなかった場合はビデオメッセージとかおくるとかしたらどうでしょうか??