※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ハーフバースデーでスタジオ等で写真を撮られた方、どこでとりましたか?…

ハーフバースデーでスタジオ等で写真を撮られた方、
どこでとりましたか??

アリスかたまひよ?で迷ってます。
値段やここがよかった!など、教えていただけるとうれしいです。

コメント

スタジオオリガミというスタジオが5000円でデータをたくさんいただけてとてもよかったです‼️
データだけ欲しい派さんでしたらおすすめです☺️
もしお近くにありましたら‼️

• ママリ

ママリ

データだけで充分です!!ありがとうございます、調べてみます😍😍

• 12月17日
ママリ

つい先日アリスで撮ってきました😆
ウチもアリスとたまひよで悩みました!
上の子もアリスだった事、衣装が豊富、ハーフバースデーのひよこの衣装を着せたかったのが決め手になりました😊!

• ママリ

ママリ

わたしもひよこ着せたくてアリスで迷ってたところです😂💗💗
    実際に行って見てよかったですか?🌟

あと、撮影風景を動画にとってSNSにあげている人をよくみかけるのですが、アリスは撮影中に自身のケータイなどで動画をとってもオッケーなんですか?😊🌟

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

結果、アリスで良かったかな〜って思ってます(*´∀`)
    ひよこめっちゃ可愛かったですよ♥️
    ひよこの他にも動物の着ぐるみがたくさんありあり、ついつい着せちゃいました😳(笑)

動画の撮影のみOKですよー!😆🌼

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね😊🌟ありがとうございます😳

• 12月17日