※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーさん
家事・料理

夕御飯が肉じゃがの時は他のおかず何がいいと思いますか?息子と私は焼き…

夕御飯が肉じゃがの時は他のおかず何がいいと思いますか?
息子と私は焼き魚の予定なんですが、夫は魚が食べられないので魚、揚げ物以外でお知恵を貸して下さいm(__)m

コメント

はっち☆

ほうれん草のおひたしとか白和えなどの軽い副菜にお味噌汁とかで和食な感じはどうですか??(((・・;)

• ブルーさん

ブルーさん

白あえいいですねー(*^^*)
    子供も好きですし、参考にさせてもらいます♪

• 1月25日

魚とか普通の物を食べないとか、困りますよね(^o^;)
旦那もあれ嫌これ嫌言うので、いつも息子よりごはんの手間がかかります💦

私は「アレルギーでもないのに食べないのが悪い」って思って、だし巻き卵焼いて味噌汁作るくらいにすると思います(*^O^*)

(ブルーさんの旦那様がアレルギーで食べられないとかだったらごめんなさい💦💦)

• ブルーさん

ブルーさん

そうなんです、子供より好き嫌いあって参ります(>_<)
    確かに食べないのが悪いですよね、簡単な物にします!(笑)

• 1月25日
たけちゃん

ありきたりで申し訳ないですが、
私ならお肉を焼きますね😊
手羽先とかなら、他と炒めなくてもそれだけでおかずになるし♪
そしてあとは、味噌汁とほうれん草のお浸しとかします🙋

• ブルーさん

ブルーさん

ありがとうございます(*^^*)
    手羽先は思いつきませんでした
    旦那は好物なので喜ぶと思いますが、手羽先使ったことないのでクックパッドで見てみます(*^^*)

• 1月25日