※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
雑談・つぶやき

旦那の友達(男性です)から、自分の子の写真と「はやく子ども作れよ」の…

旦那の友達(男性です)から、自分の子の写真と「はやく子ども作れよ」の連絡。
この人はすんなり授かったのだろうか…
わたしたちはずっと欲しくて、授かったと思ったら子宮外妊娠や流産をして辛い思いをしているのに。知らないから仕方ないけど、他の人にも言ってると思うとぞっとしちゃう(;_;)もやもや〜

コメント

チビ子

えー、なんか引きました。
人に強要する事でも無いですし、何?俺の種立派だろ?って?どーでもいいですね。
その友人さんが思ってるより、他人の子なんて全く可愛く無いです。笑

今わたしの腹の中でうごうごしてるのはめっちゃ可愛いですけどね😍
きなこさんつわりは大丈夫ですか?11週ならもうすぐ胎動わかるかもですよ!初マタですが、わたしは12週から小さな空気が弾けるような胎動感じました!くだらん友人のLINEはスルーして、お腹の赤ちゃんの成長のお大事になさってくださいね💕

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます。
    そうなんですよ笑
    しかも今回が初めてじゃなくて、前回はなかなか授からない時だったので本当にイラっとしましたね😢

わたしもお腹の中の子は愛しすぎます💕つわりはありがたいことにほとんどなくて!
    えー!胎動ってそんなにはやく感じるんですね😍楽しみです(*^^*)
    寒いのでチビ子さんもお身体を大切にしてくださいね!

• 12月17日