※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

乳腺炎で熱が38.3℃まで出ています。痛みはなくなったが、熱が続き外出は控えたい。保健センターに行く予定が諦めきれず悩んでいます。

おそらく乳腺炎になり38.3まで熱がでてしまい辛いです💦さっきまで胸が痛かったのですが、今は痛みはなくなり、でもまだ熱があります💦
今日は保健センターにいく予定だったのに、、昨日も外に出してあげれてないし14時50分からだけどいかないほうがいいですよね、、なんか諦めがつかなく、、

コメント

🧸

ママがしんどかったら
無理して出なくて
良いと思います!
子供さんも8ヶ月とかなら
家で遊んであげても
問題ないかと🙆‍♀️

• 🧸

🧸

子どもさん想いの優しいママですね😊🌈
    早くよくなりますように🙏💕

• 12月17日
アリル

乳腺炎なら辛いのはお母さんだけなので外出は迷惑にはならない…ですが、熱でフラフラでもし転んだら、とか、まさかのインフルだったら、とかあるので私ならやめときます😭
乳腺炎、何度もなったのでお気持ちわかります…辛いですよね😭
疲れも影響してくると思うので、今日はゆっくり休まれてください💦
お家で触れ合ってるだけでもお子さんは嬉しいと思いますよ😁

ややまる

乳腺炎、つらいですよね( ; ; )
わたしは乳腺炎で人生で初めて40度を超えました(笑)
おっぱいは結構張っていますか?
ちょっと痛いかもしれませんが、蒸しタオルで温めごりごりマッサージしたり、お子さんにたくさん飲んでもらうと楽になりますよ!
お気持ちはわかりますが、道中で何かあっても困りますので、ママの身体がしんどい時は日を改めた方が良いと思います😭
早く楽になるといいですね✨

まま

返信ありがとうございます!
また、まとめての返信でごめんなさい。
やっぱり熱でぼーとするので今日は諦めました😢
私自身、息子が8ヶ月になり急にズリバイやママといってくれるようになり、保健センターのハイハイできる広場いったら息子楽しいだろうな!とかできるようになったこと保健センターの人に聞いてほしい!とか、楽しみにしていたので、、なかなか諦めがつきませんでしたがみなさんの言葉て諦めつきました🙇‍♀️
また来月いこうと思います☺️
ありがとうございました!