※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

お昼寝中でお昼ご飯を食べず、食事のタイミングがずれた。お昼ご飯を食べてミルクをスキップするか、夜ご飯を遅くするか悩んでいる。

しょうもないことですが、みなさんでしたらどうされますか💦
お昼の準備していたら突然電池が切れたように12時頃からお昼食べずに今もずっとお昼寝しちゃってます😱
いつもは12時頃にお昼ご飯、15時頃にミルク、18時頃に夜ご飯なのですが今日は起き次第お昼ご飯にしてミルクはスキップしちゃうか、夜ご飯を遅くするか悩んでいます😭

コメント

りんちゃんママ

15時にミルクと軽くおやつとかはどうでしょう?お腹すいてると思いますし😊

• あやか

あやか

回答ありがとうございます😊
    お昼ご飯はどうしましょう💦
    起きたらお昼ご飯あげて、15時に軽くおやつして18時に夜ご飯って感じでいいですかね
    まだ起きる気配ないです😅

• 12月17日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

起きたらミルクとおやつでいいと思いますよー!お昼はスキップしていいと思います😊
    夜ご飯は18時にいつも通りあげたらいいかなと!

• 12月17日
  • あやか

あやか

お返事ありがとうございます😊
    了解です👍💕
    お昼スキップしたことないのでドキドキですが、とりあえず起きるまで寝かせておこうと思います😊
    ありがとうございました😊

• 12月17日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

ちょっとお腹にたまるような(ホットケーキや焼き芋とか)おやつだといいかもしれませんね!

• 12月17日
  • あやか

あやか

焼き芋あげようと思います😊
    本当にありがとうございました💕

• 12月17日