※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

9階の狭い部屋で息子が一歳のクリスマスプレゼントに、室内用滑り台とジム、滑り台のみ、滑り台ジムブランコのどれがおすすめでしょうか?

クリスマスプレゼントに
室内用滑り台とジム、滑り台のみ、滑り台ジムブランコどれを買おうか悩んでます。

マンション9階狭い部屋です。
息子一歳です。
音は結構響きます(>_<)

持っている方でマンションやアパートなどの方どの形おすすめですか?

コメント

mnt

ブランコと滑り台の持ってました!

下にクッションマット引いたら音はそんなに気になりませんでした。

ただ場所は凄く取るので今でも少し窮屈ならブランコと滑り台は大きいですよね😭

ジャングルジムは出してる時は邪魔だけど、小さく収納もできるので良いかなー?と思います!

ジャングルジム➕滑り台
(ワンワンの方)
に一票です!

• ハワイ

ハワイ

やはりワンワンの良いですよね!
    アンパンマンのジムとスロープだけのも悩んでますが(>_<)

• 12月17日
ママリ

うちも1LDKでかなりせまく
写真のアンパンマンのブランコが
ついていないもの去年買いました😊
折り畳み簡単なので最悪すぐに畳めるし、
娘もよくあそんでます😌
もう少し部屋が広かったらブランコつき
欲しかったです😣ジャングルジムも一段高くなるので😊

• ハワイ

ハワイ

アンパンマンもいいですよね^ ^ボールついているんですよね?
    どんな感じのボールですか?
    畳むのはやはり外したりする感じですか?

• 12月17日
そら

私も上の方同様、ブランコと滑り台のおもちゃを持っています。
結構大きめで場所を取ります😭
音は一軒家の2階においてますが一階まで響きはしません。
1歳くらいならワンワン好きですしワンワンのジャングルジムと滑り台がいいと思いました。

• ハワイ

ハワイ

やはりワンワンですか!
    ちなみにどんなブランコ付きの持ってますか?

子供がジムから飛び跳ねたりしたら一階に響きますか?(>_<)

• 12月17日
  • そら

そら

全く写真と同じアンパンマンのブランコとジャングルジムと滑り台ついたものです😊
    1歳なら大丈夫なんですけど、
    2〜3歳になると飛びますのでうるさいです😅
    下にマットみたいなものを引いて転んでも怪我をしないようにしたり音が響かないようにして工夫してましたが、
    本当思ってた以上にでかくて遊び終わったらその都度畳んでいました💦

• 12月17日
  • ハワイ

ハワイ

全く遊ばないよりは良いですが、うるさすぎるのも怒っちゃいますよね😅
    マット必要ですね^_^

• 12月18日

アンパンマンのブランコと滑り台付きのジム持ってます✨
ブランコは低月齢では一人で遊ばせるのが怖くて結局使わず、大きくなってからは勢いがありすぎてジムの方がミシミシいって壊れそうで結局使ってません💦💦
せっかくだから全部着いてるのをと思ったのですが、滑り台とジムだけで十分でした😅

• ハワイ

ハワイ

とても貴重な意見です!ありがとうございます(^ ^)

• 12月17日