

❤︎男女ママ♡
豊田の248沿のままや座敷個室ですよー

ぽよんぽよん
うちはランチ行くときサガミを個室で予約します(*^^*)
ボンバ置いてあるしオムツ替え出来るし座敷です( ゚∀゚)ノシ

sss
ランチは平日のみですがmamayaおすすめです😊✨
掘りごたつですが個室だし周りに気使う感じはないです💕

☃なのはな🌹
豊田ですが
[ベビーフェイスプラネッツ]に友達とランチに行きました。
友達の子どもは1ヶ月で、席に寝かせてました。
個室ではなく、半個室の様な通路側をカーテンで遮る感じです。
席も添付の写真分かりづらいかもしれませんが、靴を脱いでフラットな感じなので子どもが自由に出来ます。
バンボもあり、周りは子連れママさん達が沢山。席にモニターがあり、そこでメニュー注文(カラオケみたいな感じ)モニターもアニメ見れます。
メニューは洋食でドリンクバーも付いて、皆さん長居してました。
コメント