※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
その他の疑問

愛知に住んでる友達が出産を控えてるのですが、産まれたら旦那さんの両…

愛知に住んでる友達が出産を控えてるのですが、産まれたら旦那さんの両親に子供を会わすのに愛媛まで連れて行くかもと言ってます。それはいいことだと思うのですが、車で行くから8〜10時間の距離だそうです。新生児をそんな長いこと車に乗せて大丈夫なのでしょうか?😱
亡くなる可能性もあるという記事を見たから、危ないんやない?とは言ったのですが、車ん中でおっぱいあげてオムツあげてを半日しよったら私が死ぬわ〜って言われました。私が心配しすぎでしょうか?😱

コメント

スヌーピー

今は大阪に住んでいますが里帰り出産で静岡で出産でした。大阪に帰ってから旦那の実家の愛媛まで行こうか考えましたがどうしようもない状況でない限り子供の体力考えてやめました。途中なにかあっても困りますしもう少し大きくなってからいくらでも行けるかなって。今回は両親に来てもらった方がいいかなってあたしは思いました!うちは義両親が愛媛から静岡まで来てくれました!

• あちゃん

あちゃん

そうですよね😂
    1ヶ月は出かけるのを控えるように言われるのに、遠出なんてやめた方がいいですよね。来てもらうのがいいですよね。😂

• 12月17日
HMS‪‪☺︎

私も愛知に住んでて義両親は愛媛に、両親は広島にいます。
1歳過ぎてても長距離の移動は心配でした😅
さすがにやめておいたほうがいいと思います…💦
産後すぐは私も会いに行く予定はありません💦

• あちゃん

あちゃん

うちの子も10ヶ月ですが、2.3時間乗せるだけでも不安になります😭
    やめた方がいいですよね😂ありがとうございます!

• 12月17日