※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HiT
お出かけ

7月初旬に1歳8カ月の子どもと沖縄旅行を計画してます。暑いのでホテルで…

7月初旬に1歳8カ月の子どもと沖縄旅行を計画してます。暑いのでホテルでのんびりしたり美ら海水族館に行ったり、ゆるい日程を思ってます。沖縄旅行のリピーターさん、赤ちゃん連れのオススメプランあったら教えてください♡

コメント

☆のん☆

沖縄いいですねー(´- `*)
何日くらいの滞在ですか?
レンタカーを借りたりするご予定ですか?
美ら海は沖縄の端のほうなので結構遠いですよー( ̄▽ ̄;)

• HiT

HiT

3泊4日を予定してて、レンタカーも借りるつもりです。ホテルを起点にするので、場所選び大事ですよね。

• 1月25日
  • ☆のん☆

☆のん☆

3泊4日なんてうらやましいー( 〃▽〃)
    あたしは去年、今年の年末年始に沖縄旅行してきましたよー★
    ただ…天気が…(TДT)

ホテルの場所にもよりますが…
    空港近くだと北中城あたりに新しく出来たイオンモールがあります★
    広くていろんなお店があったし、赤チャンのコーナーなどもあって安心してのーんびりと楽しめました(*^^*)
    付近にアメリカンビレッジってところがあるんですが雰囲気がいい感じのアメリカン的な★(笑)
    こどもの服とかかわいいのがあって買い物してきましたー❤
    近くにビーチもあるのでよかったですよー!
    あとは…場所がどのあたりだったのか覚えてないんですが沖縄こどもの国ってゆーところがあってそこは動物園とちょっとした遊園地?みたいのがあっていいと思います(*^^*)
    ブセナ海中公園ってところもいいですよ!
    海中展望塔やグラス底ボートが楽しめます(^o^)v

• 1月25日
  • HiT

HiT

詳しくありがとうございます!
    ガイドブック買ったんですが、どれも魅力的で迷ってました。是非参考にして計画してみます♡

• 1月25日
  • ☆のん☆

☆のん☆

たぶんレンタカーならそこでもガイドブック的なものもらえるはずですし、クーポンなどもあると思うのでそーゆーのを使ってみてください(*^^*)
    楽しんできてくださーい!
    本当にうらやましいですー(*ノ▽ノ*)

• 1月25日
  • HiT

HiT

ありがとうございます!クーポンとかもあるんですね♡楽しい旅にできるようにコツコツ計画します!本当ありがとうございます^o^

• 1月25日