※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
ココロ・悩み

友達がしつこくて信用できない悩みです。

みなさんの周りで、張り合ってきたりいろいろ探りをいれてくる友達いませんか?

私はその友達がもともと苦手で自分から遊びに誘ったりしないんですが、たまに連絡がきて遊びにきます。

家の中を物色したり、写真とかもめっちゃ見られます。笑
お金や子供のことなども深く聞いてきます💦

噂話とかも大好きで、口も軽いです。
全く信用してないので当たり障りの無いことを言いますが。

めんどくさい😱😱😱
すみません、愚痴でした。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

仲の良い友達の中に1人います😂
一緒に居てるぶんには楽しいですが色々聞かれたり…。
テキトーに言ってその場をしのいでます。笑

  • ぷーさん

    ぷーさん

    下世話な話が大好物なんですよねー😂
    マウンティングもやばいです笑

    • 12月17日
ぐーすかぴー

たまに会ってあげるなんて、お優しいですね😭✨
一緒にいて疲れすぎる人とは、だんだん疎遠になりましたよ~💦

  • ぷーさん

    ぷーさん

    地元の友達なんです💦
    でも付き合いもほどほどにした方がいいですよね、、

    • 12月17日
tt

全く同じです!
すごく家のことを聞いてきますね。
子供の成長具合とか、お金のことも。
周りの友達の情報も言ってくるので、私の話も他の人に話してるんだろなと思いあんまり詳しくは話したくないのですが…。

そしてつい昨日、連絡きて返事どうしようと悩んでいたところです😅
めんどくさいですよね、、、

  • ぷーさん

    ぷーさん

    分かりますー😂
    その友達も情報通というか、いろんなこと知っていて私に言ってきます笑
    なので私のことも話のネタになるんだろうなと思って言いたくないんです笑

    徐々に距離おいていきましょう😭💦

    • 12月17日
🐒

います(笑)
家の中物色、旦那とスーパーで買い物していたら「何を買ったの?」とカゴをあせくったり(笑)
旦那とドン引きです(笑)(笑)

だから結婚できねーんだよって言ってやりたい(笑)

  • ぷーさん

    ぷーさん

    うわーそれは常識なさすぎますね😭

    そんなプライベートのこと気になるんですかね?😂笑

    • 12月17日