※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴
妊娠・出産

胃痛と下痢が続いている。便秘か不安。同じ経験の方いますか?病院へ行けず💦

27週と3日
7ヶ月

今朝起きて
お茶漬けとりんごを食べて
貧血の薬 鉄剤を飲んでから数分後
胃痛がしてお腹が下ったように痛く
いつもみたいに寝たら治るかなと思い
3時間くらい寝たのですが
起きてもずっと下ったような感じは治っていなくて
トイレに行って少し踏ん張ってみるとお腹が痛かったので
何回かに分けてトイレへ行くことにしました。

この痛みはただの便秘でしょうか?😔
行きつけの産院が1時間半かかる所なので
すぐに病院へ行けなくて💦
同じ症状があった方おられますか?

コメント

🐻

鉄剤合う人と合わない人いますよー!
私もそんな感じでした😢

  • 晴

    お腹下ってました?😣

    • 12月17日
  • 🐻

    🐻

    くだすひとと便秘になる人いるみたいで、私はぴーぴーゲロゲロでした( °_° )熱も出ました!

    • 12月17日
  • 晴

    そぉなんですね!
    たしかに私も吐き気もします🤦‍♀️

    • 12月17日
ゆっぽままん

便秘気味なんですか?
私は便秘に悩まされましたが、
くだる痛さよりもキリキリする感じで、痛い箇所がコロコロ変わると便秘だよって言われました!

  • 晴

    まさにそれです😭
    やはり便秘なんですかね😔
    切迫早産とかだったらどうしようかと一人で不安になってました😂💦

    • 12月17日
  • ゆっぽままん

    ゆっぽままん

    わかります‼︎
    私も不安で不安で病院行ったら
    便秘だよ!って言われて恥ずかしかったけど安心しました〜(笑)
    胎動も元気で出血が無ければ大丈夫かと!🙏

    • 12月17日
  • 晴

    胎動があって出血が無いので
    今は安心してます!😊
    ありがとうございます🥰

    • 12月19日