※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

やっぱり長男に胃腸炎移ったー💦夜中からずっと吐き続けてるよ😭小児科で…

やっぱり長男に胃腸炎移ったー💦
夜中からずっと吐き続けてるよ😭

小児科で吐き気止めの座薬入れてもらったけど、珍しくグッタリしてる…
しんどそうだ…

絶飲絶食の時間は過ぎたから、起きたら小児科からもらったOS-1のゼリーを飲ませてみよう。

早く吐き気や嘔吐止まりますように😭

パパが午前中休んでくれて、次男預けて朝から月曜で激混みの小児科へ行って来て、一度帰って今度は長男預けて次男を連れて明日必要な書類を役場に取りに行って、長男用の食べられる物などの買い出しを朝ごはん食べずにずーっとしてたからめちゃくちゃ疲れた💦

コメント

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

ひろ♡ゆいさんお疲れさまです🍀
胃腸炎、長男くんにもうつっちゃいましたか😭😭
ぐったりしてるの心配だし、でも次男くんもいる+やる事もいっぱいでバタバタですよね💦

そしてひろ♡ゆいさんも妊娠中ですし、なかなか難しいかもしれませんが少しでも時間見つけて身体を休めてくださいね😢
長男くんが早く元気になるよう祈ってます🙏🙏

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます😭
    先生からも、お兄ちゃんにも移っちゃうかも…って言われてましたがこんなすぐ移るとは…しかも次男より酷くなってて💦
    ありがとうございます😊
    私もちょこちょこ横になりながら休んでます( ・∇・)

• 12月17日
ららみ(母乳チョロリ)

わーん😭
めちゃくちゃ大変じゃないですか💦
子供が元気ないと心配ですよね😣
水分はとってくれたらいいのですが…
ひろ❤ゆいさんも大丈夫ですか?
お大事にして下さい😭

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます😭
    普段割と熱出ても元気だったりすぐ治る長男が珍しくグッタリしててグズグズで見てて可哀想というか心配です。・゜・(ノД`)・゜・。
    ありがとうございます!
    私は大丈夫です😊
    もらい○ロと闘ってるくらいです←

• 12月17日