※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
子育て・グッズ

1歳5ヶ月と1ヶ月の子供を一緒にお風呂に入れるのは難しいでしょうか?バウンサーやおベビーバス、お風呂のいすがないです。

1歳5ヶ月(まだ歩きません)と1ヶ月の子を一緒にお風呂にいれるのは難しいですか?バウンサーやおベビーバス、お風呂のいすはありません😭

コメント

ちゃ

私は難しいと思います。私なら子供を一人づつ入れます。または、お風呂いすを用意して二人入れます。

• あーすー

あーすー

ですよね💦

いつも寝ている間にどっちかいれたりしてますが、私が二回入らなきゃいけないのでめんどくさいなと思ってました😭

• 12月17日
tom

お兄ちゃんを先に洗っている間に、下の子に脱衣場でバスタオルや毛布などを敷いて暖かくした状態で待たせるのはダメですかね??

• あーすー

あーすー

お兄ちゃんを湯船入れてる間に下の子洗って3人で浸かる感じですかね⁉️

• 12月18日
  • tom

tom

まだ歩かないみたいなので1人で湯船の中が不安であれば、下の子洗っている間も洗い場のとこでおもちゃとかで遊ばせて待たせておくとか💡
    寒いので途中お湯かけてあげながら😊
    最後ににみんなで一緒に湯船浸かればいいと思いますよ👏

• 12月18日