※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちたか
その他の疑問

友人の新築祝いにアロマディフューザーをリクエストされました。お勧め…

友人の新築祝いにアロマディフューザーをリクエストされました。お勧めありますか?
また竹の棒のささったものが一般的に言うアロマディフューザーなのですか?ランプがついているような、アロマを垂らして使うものの事⁇

コメント

さなたんたん

無印良品がおすすめです。
オイルもたくさん種類があって選びやすいですよ~

• ちちたか

ちちたか

早速ご回答有難うございます!
    HPちょっと見てみます(^^)‼︎

• 1月25日

加湿器みたいなやつも、なんか竹みたいなのとか花とかさしてつかうのもアロマディフューザーっていいますよね(^_^;)
ご友人に確認された方のがまちがいないと思いますが、わたしだったらこのアロマディフューザーがほしいです(^ ^)♡

• ちちたか

ちちたか

有難うございます!やっぱり全部ひっくるめてアロマディフューザーですよね^^;。写真付きで本当にありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 1月25日
Naaya☆

お友達は小さいお子さんとかいらっしゃるんですかね(´・ω・`)?
竹みたいなのをさして使うのもおしゃれですけど、小さいお子さんいるといつ倒されるか心配になったりするので、シンプルなやつがいいかなぁと(*^^*)

こんな感じで♪

• ちちたか

ちちたか

ありがとうございます!
    お子さんいます!
    やはりシンプルなのがいいですね(^^)。参考にさせていただきます!

• 1月25日
ゆきる

アロマランプは玄関やトイレなどに
ウェルカムアロマで精油と一緒に プレゼントすると良いですよ。

赤ちゃんいる部屋には使えないので
Naaya☆さんがおススメしている
ような小さ目のものだったら
寝室などの5.6畳ぐらいの部屋に
良いと思います。

• ちちたか

ちちたか

ありがとうございます!
    コンパクトのもの希望だったので、参考にさせて頂きますね(^^)。

• 1月28日
ゆきる

無印のアロマディフューザーは
6000円するので、貰った方
喜びますね〜✨

(*^◯^*)

• ちちたか

ちちたか

写真付きでありがとうございます!今日無印良品のお店でこれ見てきました!何か自分が欲しくなっちゃいました笑。

• 1月28日