※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

ディズニーランドでの注意点や寒さ対策について教えてください。

明日ディズニーランド行く予定なのですが、なにを気をつければいいのか教えてください!!!

寒さ対策はもちろんのこと、乗り物についてなど、、、、


お願いします!!

コメント

うーまま

はじめまして!この土日に行ってきた者です。寒さ対策は、パレードの待ち時間など地べたは底冷えするので小さな椅子や座布団があった方がいいと思いました!
乗り物は、今までにもなんども乗ったことがあるのに揺れが思ったよりも体に来るなと感じました!小さいアトラクションも気をつけたほうがいいかと…
あと、アシストカード?というのがあり、待ち時間列に並ばなくてもアトラクションに乗ることができ、乗る前にアトラクションの説明をしてもらえるカードを発行してもらいました!ファストパスではないですが、待ち時間を他の場所で過ごせたので体への負担は少なかったです♡
明日も寒いみたいなので、暖かくして楽しんできてください✨