※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
その他の疑問

ご自身や旦那さんがマイクラ好きな人!ほんとにちょっとしたプレゼントに…

ご自身や旦那さんがマイクラ好きな人!
ほんとにちょっとしたプレゼントにこういうのもらったら嬉しいですか?それともゲームが好きなだけで別に…て感じですかね😂?

コメント

ぬん

自分がマイクラしてます。

ゲームは好きだけどあえてレゴでは欲しいとは思わないです😂

• ペネロペ

ペネロペ

やはり別物ですよね~😂
    ありがとうございます!!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

夫婦ともにゲーム好きですがLEGO貰うならプレミア付いてるブラックパール号とか(実際主人が欲しがってます)
あとは最近見たやつだとハリポタのホグワーツとかが欲しかったですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとしたものなら、そういうものでなくて、スターウォーズのレゴ人形みたいなキーホルダーになってるやつ4.5個セットで貰えるとかのが嬉しいと思います。
    何か好きなキャラとか映画とかがあるなら!
    スポンジボブとかスターウォーズとかハリポタ・パイレーツ・アメコミ、夫婦ともに好きなのでそれなりに嬉しいです♪
    男っぽいものがいいかと、小さくてもアイアンマンとかのLEGOだったら喜びそうかなって思います♪

• 12月17日
  • ペネロペ

ペネロペ

具体的なアドバイスありがとうございます!
    キーホルダーかわいいですね♡でも好きな映画は特別なさそうなので悩みます😭
    子供とブロック遊びとか本人も夢中になってやるタイプなので、完成品も飾れて良いかも?!と思ったのですが、もう一度考えて直してみます!💓

• 12月17日