※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
妊活

妊活2年経過、生理遅れて検査薬不安。優しいメッセージお待ちしています。

今日は、2018年にママリ公式が紹介した投稿の中で皆さんの反響が多かった、こちらの投稿をご紹介します。

・・・・

〈前略〉

妊活から2年経過しました。一向に妊娠する気配がなく、通院もサプリも願掛けのおまもりも一切やめ、なるべくストレスフリーでの生活を心がけていた矢先。3ヶ月後に旦那の海外転勤が決定し、あーもうこれでまた妊娠から遠のいた…と思っていました。

なのですが。
生理がこないんです…!!!
ほぼ24.25日周期で来る生理が、
30日目の今日もまだ来ていません。

あ、きたかも?と思うような
微量出血もあり、着床出血なのでは…と
期待しています!!(´;ω;`)

みなさんは、妊娠したかも?と思ってから
どのくらいで検査薬を試しましたか?
購入したものの、陰性だったら…と
思うと怖くて試せません(´;ω;`)

・・・・

皆さんの温かい「回答」をお待ちしています。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
ご本人やママリ公式アカウントから「返信」をするのは難しいのですが、投稿者さんのような悩みや思いをもつ方々へ向けてのエールとして、優しいメッセージを「回答」していただけるとうれしいです。

※アプリ内で「ママリ公式」と検索、もしくはママリ公式タグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

まぁち

私は生理予定日からちょうど1週間後に検査しました‼️

ゆきな

予定日から一週間後に試しました‼️ちょっと、不規則だったので。
妊娠してるといいですね❣️

こんこん

もしかして?と思った時点でやりました!
気にしながら過ごすのは嫌だったので😊

ママリ♡

私は生理1日遅れたときに試しました(●´ω`●)陰性でも陽性でも早く知りたかったので(๑╹ω╹๑ )

🕊

予定日丁度にしました🥰

🎀ミニーちゃん🎀

フライングしたくなかったので、整理予定日から1週間後に検査薬使ってみました☺

葉奈

フライングで陽性でました^ - ^

りんご

生理予定日関係なく
仲良しから 3週間たっていたら
検査薬 試してみるかなあ

ママリ

わたしは生理予定日から2週間後にしました!!!

ほちゃん

私も2人目妊活して1年で妊娠しました。
生理予定日から5日目ぐらいで検査薬したところ、陽性反応がありました!
怖くてドキドキですよね・・・

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

妊娠からまた遠のいた…。と思うならばまずは検査薬してから決めましょ!

私は生理予定日から4日で検査しました!もともと生理があまり遅れることがなかったので…
フライングでしたが、ちゃんと陽性反応出ました

まる

生理予定日から1週間一週間、一昨年のクリスマスでした🥰
息子が凄いクリスマスプレゼントを私にくれました😌💕

したかもと思ってから、確か4日後位に検査薬しました!
確か生理予定日の4日後です!

みーちゃんまま◡̈

1人目は生理予定日の1週間後で
2人目は生理予定日の次の日に検査薬しました!

じん

私も好きなことしようと決めた時に妊娠しましたよ。
生理開始予定から1週間で検査しましたよ!
良い結果になることを祈ってます。

ポテト

気になったのでやりました!
子宮外の可能性もあるので早めに検査したほうが良いですよ😢
友達は同じような感じで発見が遅くなり、子宮摘出してましたから😣

ミニオン

私は性格上待つという事ができず、(笑)生理予定日に検査しました(^^)

なな

生理がただ遅れてるだけだったら嫌だったので、確実に遅れてる!これはおかしい!と確信できる日まで待ちました!
わたしはそれが生理予定日の1週間後ぐらいでしたね!

まーま

1週間遅れたら、と思ってましたが、フライングして5日目にやりました。

つかさ

生理予定日に着床出血と思われる茶オリが出たので、次の日の朝
検査薬したら、薄っすら陽性出ました

りり

わたしもサプリや願掛けをやめて、ある意味あきらめて、さぁ顕微授精がんばろう!と夫婦で言っていた矢先に自然妊娠しました👶
わたしは着床出血らしきものが生理予定日三日前にあり基礎体温が、ガンとあがったのが生理予定日2日前とかで陽性出ましたよ!
赤ちゃんきてくれていますように👶❤

たかり

生理予定日から6日後、悪阻症状が出たので検査薬したら陽性でした!

rara

私は1週間後に検査しました❤︎
今まで何度も陰性反応を見てたので、すぐには検査薬使えなかったです😅
私も妊活に悩んでましたが持病で諦めていたときの妊娠でした!
妊娠してますように❤︎

さり

私は妊娠してるような気がして、1人目も2人目の時もちょうど1週間前に試しましたが薄く線が出てそこからだんだん濃くなっていきましたよ☆フライングだと出ないこともあると思うのでオススメはしないですけど、生理予定日の1週間後くらいが1番いいのかなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

みい

私は不定期だったので
1週間ちょっとしてから
検査しました!
排卵誘発剤打って
妊娠を促したので
参考にはならないかも?しれないですけど

私はまたリセットと思うと怖かったので妊娠が分かってから検査薬使いました😰💦💦旦那にはバカじゃない(笑)って笑われました💦💦

ジャム

生理予定日から5日後と、1週間後の2回検査しました🎵

両方共陽性でました。

さっちゃんママ

あ、生理来ちゃったかぁ… (生理痛のような下腹部の鈍痛があったので)

あれ…でも生理こないな…

足の付け根チクチクするな…

も、もしかして!

と思って検査薬したら陽性でした😊

検査薬したのは生理予定日でした!

妊娠してるといいですねぇ🙏🙏🙏😊

ポコ太

私は生理予定日三日前にしました^^;なんか予感があったので^^;

My ♪Melody*

生理1週間以上前に試しました‼️

sachi

生理は何ヶ月きてないのですか?
私の場合はあまり遅れる事はないので1週間後に検査薬で確認して、その3日後に産婦人科に行ってちゃんと妊娠しているかどうか確認で行きました。
また今度も….って考えると怖いですよね。
でもちゃんと確認はされた方が宜しいかと思います。

私は生理予定日から
6日後だったかに検査しました!
ルナルナで生理日を管理して貰ってて
いつも遅くても何日までに来ます
って言う日にちになっても来ず
おかしいなーって思って
検査したら陽性でした😊
フライングして落ち込むのも
嫌だったので
頑張って約1週間待ちました😂

みなみママ

私は予定日1週間後に検査薬使いました。
妊娠している事をお祈りしてます😊

らぶのすけ

2回分の妊娠検査薬を買って、もしかしてと思ったときと、もし反応がなくても1週間待って生理が来なければ調べようという感じでした☺️

一応生理予定日から2日後ぐらいに待てなくて検査しましたけどね😄☀️

ぴょんぴょこ

私も生理が周期通りであまり
ずれる事がなかったので
checkOnefastで生理予定日と
3日後に2回やりました(笑)
それを持って予定日から
10日後くらいに病院に行きました。
妊娠してますよぉーに😌💕

ひよこ

生理予定日の次の日にしました!
すぐに陽性反応がでました!
でも、正確にはかるために
再度生理予定日から1週間後にもしてから病院へ行きました✨

Ann

私も何度もその経験あります。リセットなった瞬間落ち込みますよね💦
私は不順だったので3週間待ちました!でも、検査は早い方がいいですよ♬妊娠してるといいですね❤️

Leoママ

私は生理の予定日に出来る妊娠検査でやって2本線が出ました!

らすかる

わかります!私もしてなかったらショックすぎる˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚と思ってつわりらしきものもあるし・・・と、予定日を10日過ぎてやっと検査薬しました。

りーふ

1週間以上生理がこなかったのでもしやと思ってしました。
10日後くらいだったかもしれません。

ゆかちん

1週間から2週間後にやると反応は出ます❗

でも病院に行ってもまだ卵なので反応が出て2週間後に病院には行くとスムーズに母子手帳を貰いに行けます(^^)

とぃ

予定日から10日程遅れた事に気がついて、その時にしました。
投稿者の方に新しい命が宿ってますように…!

よこ

怖がらないで!試しましょう💓🙏

のんのすけ

フライング、生理予定日で陽性出ました(o^^o)

しーたん

生理の周期が一定ではなかった(30日から45日周期くらいの)私は、予定日から2週間後に検査してハッキリと陽性が出ました!
赤ちゃん出来ているといいですね*\(^o^)/*

ひな

早期妊娠検査薬で生理予定日当日に検査して、通常の検査薬で予定日1週間後に検査しました。

何度も何度もリセットしましたが、この時は初めて早期妊娠検査薬で陽性が出て、信じられずもう一回検査しました!

みぃ

生理予定日の一週間後に試しました。
いい結果が出るといいですね。

まま

生理が来そうな感じで生理痛みたいな痛みがあると大体その2日後には来ていたのに3日、4日、と全然来なくて、生理予定日は次の日でしたが前兆があるのになかなか来ないのを怪しんで試したらくっきり陽性!フライングでしたがしっかり線が出ましたよ!
その1週間後にもう一度試してみて陽性だったので病院に行きました!

らむ

妊娠したかも?!と思ったらとりあえず毎日基礎体温計ってみてました。
1週間ぐらい下がらなかったら、妊娠したかな?と確信持ちながら検査薬試しました。

さり

何回もフライングして
3つも検査薬ダメにしました😂💦
うっすら線が出て
妊娠が分かりました🥺

いっちゃん♡

不安になってすぐぐらいで
すぐ線がつきました💦
相談者さんが出来てたら
すぐ出ると思います。
完了の線より早く出たと思います。

不安ですよね…
お気持ちお察しします。
もし、今、出来ていなくても
海外転勤に一緒に行くのでしたら
返って、そっちの方が気分転換や気持ちの高まりで、出来る事があるかもしれないですよ♡
不安だと思いますがfightです‼︎
私は多分、旅行に行った事で予期せず出来ました。
参考にして頂けると幸いです

🦊

生理予定日から5日後にためしました💡

いろたんママ

明らかに生理が来ないな…と思ってから1週間〜2週間あたりで2度検査しました。
1度目は薄い線があり半信半疑だったので、夫にも言わなかったのですが、2度目の検査でクッキリ線が出ました。
私の場合は1週目から歯ブラシの時に嘔吐反射があり、あ!できてるかも!と、思っていました。
期待してしまいますよね。
良い結果である事をお祈りしてます。

みか

私はすぐ検査しました!
生理が3日で終わってしまって、胸もまだ張っていて変だなぁと思い検査したら陽性でした。

生理予定日一週間前からつわりがはじまって、生理予定日に検査薬を三本試してくっきりすべて陽性がでました!幻かと思い三回試しました。笑

はるママ

私は不順だったので、大体の予測日に検査薬をと思っていましたが
ある日高熱でダウンしてしまい、生理も遅れていたので病院行く前に検査薬して陽性でした!

りん

私は不妊治療をしていて、タイミング法をしてました。
私は生理予定日の2日後には病院受診でした。そこで、判明しましたよ☺
妊娠してると良いですね🎵

もんもん

私も生理周期くるいはもとからなかったので、
生理予定日に検査薬で陽性出ました❗️
ちなみに生理予定日1週間後から使えるやつですぐに陽性反応出ました☺️

はるひな

私は不妊治療でしたが、
移植後、反応が出るわけない5日後くらいからたまらず検査薬を使いました。。

治療結果待ちの約2週間は、
人生で一番長いと思います。

こればかりは
怖い、けど毎回我慢できません。

優くんmama

たまに生理が2週間近くズレることあったので、そのうち来るやろーくらいに思ってて…
でも2週間経っても来なくて、生理予定日から3週間経ったくらいに「さすがに生理来ないってヤバくね?」と思って検査薬試しました。
やった瞬間にくっきりと線が出てΣ( ˙꒳​˙ )!?ってなりました。
その数日後に産婦人科に行って胎嚢と心拍確認出来て、昨年7月に無事産まれました。
妊娠してると良いですね!

あやか

生理予定日から1週間後にしました( ˶˙ᵕ˙˶ )

可愛い赤ちゃんが来てくれると良いですね♡
妊娠してますように🙏💕

にゃー

生理予定日の次の日に検査して薄く陽性、その3日後にまた検査したら数秒でくっきり陽性反応が出ました!

あおい

体がだるいなと思った時にしました!1度は気のせいでしたが、2度目は妊娠してました❤
妊娠してますように👶❤

eri

予定日から2週間経ってちょっと吐き気がするようになり検査薬しました。

みゆ

生理予定日から10日後に検査薬を使いました。
ルナルナで管理してましたが、もともと予定日よりも毎月早く生理がくるので、1日遅れただけで不安になり、その反面怖くて使うまでにずいぶんかかりました。

ひよっち

まれに4日くらい遅れることもあり、試そうと思ったその日に生理が来たりして落ち込んでいました。
1週間遅れたときに、今度は大丈夫と思って検査薬を試したら陽性でした😄

オラフ

今までも生理が来なくてもしかして?ってときがよくあって陰性でそうすると翌日生理がくるってのがパターン化していてその日は早く生理来ちゃって欲しいって日だったんで絶対出来てないだろうなーという気持ちで検査したらまさかの陽性でした!生理予定1日前でして🤣

ななまま

生理来ないなって、早めに試したら、でなくて、生理予定日一週間前に試したら出ました😄

まあ

私は予定日から5日後にしました。
私の場合は生理がくるであろう2週間前から明らかに体調がいつもと全く違い、ああこれはもう確実に妊娠してるなと感じましたよ!
一週間前になると微熱や倦怠感、下腹部痛があり、生理が軽い私には無縁な症状だったのですぐにわかりました!
妊娠しているといいですね!

抹茶ロールケーキ

今日検査したばかりです(笑)
生理が遅れて2週間ちょっとが経ちましたが、つわりの状態がほとんどないので、気長に生理くるの待ってたが一向に来ず…😂
妊娠してないだろうと思いながら検査したらすぐに陽性反応出ました!!
来週辺りに病院行く予定です(^-^)

☺ぼんず☺

1度流産経験があるので、生理予定日前からいつもと違う感じで「もしや…??」と思いましたがキッチリ1週間後に検査薬使って“陽性”でした!!

赤ちゃん授かってると良いですね☆
祈ってます(*´˘`*)♡

ma-yu

3人とも、生理予定日にフライングして陽性でした😁
一応念の為、その後1週間たった時にもう一度検査しました😂
1人目の時は、2回目の検査で陽性だった時にすぐに病院行きましたが、2人目、3人目の時は、2回目の検査後2週間ぐらい経ってから病院に行きました😅
私の場合、生理不順だからか、初期のたまごの成長がゆっくりなのかわかりませんが、妊娠検査で最初に病院に行くと、毎回たまごの成長が遅くて、心拍確認できませんでした😅

妊娠してますように♥️

ピコ

2人目不妊治療して半年で妊娠しました!
生理予定日から1週間後に検査薬したら陽性でした!

あっつー

生理予定日から10日後くらいに検査薬したと思います!普段から生理不順でよく遅れるので、一週間+数日後って感じでした。

ぽぽぞん

私は二週間後にしました☺️

マーマ

自分の体調がいつもと違っていて、自分なりの体調管理をしっかりしても良くならなかった時にしました!
生理予定日はあんまり気にしてなかったです。

みー

気持ち分かります。結果が怖いですよね…生理予定日1週間で大丈夫だと思いますよ!授かってますように!祈ってます😉

ひより

私はお酒を飲んですぐに吐いてしまい、「おや?もしや…」と思ったら妊娠していました!
元々生理不順でしたが、アプリで生理日管理してある程度安定してきた頃だったので、予感めいたものがありました。
とはいえ、産婦人科で確認するまでは半信半疑でしたけれど(^^;

妊娠検査薬にも生理予定日を1週間過ぎた頃から使用するよう書いてあるので、普段規則正しく来るのであれば予定日から1週間待った頃に検査薬を使用なさることをおすすめします!
妊娠していればすぐ反応が出ますよ~

待ち遠しいし、確かに違ったら悲しくなるかもしれませが、いずれ同じように結果を知ることになりますし…
まずは検査薬から使ってみてください。
ベビーが宿っていることを祈っています🎵

あお

生理予定日から二週間後にしました!確実の方がいいですよね!陽性反応がでても病院行ってエコー確認するまでは、期待しないようにしてました!うちも旦那が海外転勤が決まってラストチャンスだったので、このタイミング??と驚きました!

さっちん

私はすぐ検査薬使いましたよ。
色んな種類のを片っ端から買ってきて

クリアブルーだかは唯一反応が鈍いというか相性悪かったですが
他のはいい感じに出ました。

2回試せる物を購入してみるといいですよ

あず

ちょうど生理予定日の1週間後に検査薬をしました。定期的に生理はきていたんですが、34.35日で生理がきて期待を裏切られたのがあったので。

納豆Love(゜ω゜)

フライングで三日前にやりました!!
あれ?と思うことが多かったからって言うのもありますが……💦

さなかいまま

予定日から1週間後に検査しました。
本当に心臓がバクバクしているのが判りました。妊娠しているといいですね。

ぴかぴか

不妊治療4年で悩みながらも諦めてました。
生理予定1週間後に微量の出血があり、陽性でした。それでも信用できず、産婦人科に行ったら「受診が早い」との事だったので、3週間後に受診してきちんと調べたら陽性でした。

どうかどうか、妊娠してますように!!

ゆっちゃんママ

うちは検査薬通りに検査しました(o^^o)
そして、陽性反応が出たらその1週間後に病院行くとちょうど赤ちゃんの心臓が動いているのを確認できましたね⭐️

えみり

2ヶ月生理がこなくて病院🏥に行きました!

🅿️

早く知りたいですよねーフライングで生理予定日にでました❤妊娠してるといいですね😍

かずかずかずちゃん

一週間すぎたぐらいかしら?

かなめん

私は1週間後にしたら、一瞬で陽性でした。良い結果になるといいですね!!

しー

生理予定日の3日後にフライングで検査しました!
クリアブルーを使ったのですが、くっきり線がでました☺️

あ

予定日から4日後にして陰性で、6日後にして陰性で無理かと諦めてましたが7日後に陽性でました!

生理予定日から1週間後にしてます!
予定日2日後にしたら真っ白で7日後にしたら線出てました☺️

まーちゃん

予定日の次の日か2日後に検査薬しましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

生理遅れるのは普通だったので予定日から2週間後検査して陽性でした(^^)

私も待ち望んでいたので怖いのわかります😢

私も2年半妊活してたのをやめて、ストレスフリー生活にしたら
予定日の2日前にひどいめまいがあって、期待したらダメだと思いつつそのまま検査薬してみたら陽性でした😊

わたしは予定日から2ヶ月後に、検査しました!!

ちろろ

この質問をした頃が懐かしい…!!
無事、妊娠しておりました♡もうすぐ臨月に入ります。

退会ユーザー

元の質問された方なんですね!
    妊娠おめでとうございます💕無事に赤ちゃん産まれますように☺️✨

• 1月14日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

わ〜💓おめでとうございます☺️💕

今読みながらこの質問者さんは妊娠されてたのかな?って気になってたところだったので、なんだかとっても嬉しい気持ちになりました(*ˊᵕˋ*)!

• 1月14日
  • ちろろ

ちろろ

私も驚きすぎて、アレ?自分?ってなりました☺️笑笑 ありがとうございます!妊活頑張られてる方の希望に、少しでもなれたら嬉しいです!☺️

• 1月14日
  • ちろろ

ちろろ

ありがとうございます♡初期の頃は、悪阻とか切迫とかでとてつもなく不安な日々でしたが、順調にここまで来ることができました!(*´︶`*)

• 1月14日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

わー❤️

おめでとうございます㊗️

もう直ぐ産まれますね🌟
    楽しみですね!

まさか質問者さんに会えるとは🌟

• 1月14日
  • ちろろ

ちろろ

ありがとうございます∩^ω^∩★
    まさか、半年以上前に書いた記事が掲載されるとは思わなかったです!!ここまで来れたのも、ママリでみなさんが、どんな質問にも優しくしてくださったお陰かと…😭

• 1月14日

退会ユーザー

おめでとうございます♡!!
    無事に妊娠発覚されたようで、読んでて嬉しくなりました!!✨
    旦那様も喜んだでしょうね♡
    元気なお子さんが生まれてきますように☆

• 1月14日
  • ちろろ

ちろろ

コメントありがとうございます!(*´︶`*)
    長い道のりでしたが、妊娠してからは本当にあっという間の日々です!旦那様も、今は海外にいますが、子どものおかげでお仕事頑張ってくれています☺️先輩ママとして、今後もよろしくお願いします♡

• 1月14日
  • ピコ

ピコ

おめでとうございます😉
    無事妊娠されて良かったですね!とっても嬉しいです° ✧ (*´ `*) ✧ °
    元気なお子さん産んで下さいね☺

• 1月16日
  • ちろろ

ちろろ

みなさんのお言葉が優しくてあったかくて、お産がますます楽しみになりました(*´︶`*)ありがとうございます!!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

高温期18日めくらいでしました!

まー☆

私は花粉症の薬が飲みたくて、
念の為生理予定日1日前に検査したら陽性でした😅
そこから10日ほどしてから病院に行きました。

気になってこの質問者様を特定したら
妊娠なされていたようで嬉しかったです✨

同じような方みなさんに赤ちゃんが来てくれますように♡✨

• まー☆

まー☆

と思ったらご本人がいらっしゃった😳
    おめでとうございます♡

• 1月14日
  • ちろろ

ちろろ

ありがとうございます☺️!!おかげさまで、すくすくと育ってくれています☺️

• 1月14日
1男1女ママ

生理予定日から、一週間後に検査しました。

予定日の少し前です!
微熱や頭痛、鼻水などが続き風邪薬を飲もうと思ったけど、ふと生理が4、5日遅れてると気付き「違うと思うけど薬飲む前に念のため」とした検査薬で陽性でした😊
何年も出来ずほぼ諦めモード、基礎体温だけのゆるーい妊活に切り替えて1年が過ぎた頃でした。

たん

生理予定日にやってました(^ ^)

とと

予定日の4日後に検査して、陽性でした👶🏻💓
妊娠してますように🌟

りゆりゆ

期待してる分陰性だったときの怖さがありなかなかできない気持ちもわかります。。😢
震えながらしたりしたなぁ。。😢

りゆりゆ

ご本人!!!

だいぶ前の投稿ピックアップされるんですねΣ(・□・;)

私は一人目妊活から生理が遅れる度にフライング(下手したら当日)しちゃっています。息子の時は生理予定日から3日目て陽性反応が出ました。今回は4日目にフライングしたそばから鮮血(生理)が。
(´д`|||)

m

私も何度も妊娠検査薬を無駄にしてその度に落ち込むので検査薬を使うことをやめました。
たまたま不妊治療で、生理が来ることが確認できないと薬をもらえないので検査薬をする事に。
その時妊娠がわかりました。

なので、生理予定日当日に早期妊娠検査薬を使用しました。

はじめてのママリ🔰

予定日3日過ぎてやったらうっすら出ましたよ☺️
妊娠されてるといいですね💓

はじめてのママリ🔰

妊娠して欲しいと望む判明、旦那に期待させられないと思い10日すぎた当たりで吐き気があり検査しました(*^_^*)

私は再就職を本格的に探そうと思った矢先だったので環境の変化にってあるかもです!

はる

生理予定日から1週間後です!
微量の出血もありました😊
妊娠していますように、、✨

ママリ

吐き気があったので4日前にフライングしました!
うっすら陽性出ましたよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

みことママ

私は多嚢胞性卵巣でサプリ飲んで福さん式で努力してたものの一向に妊娠せず…
病院行って治療しようかなぁ〜と半ば諦めかけてたら妊娠してた!!
多嚢胞性卵巣で不順だし、でも何かいつもなら来る生理がこないなぁと…
周期は大体、40前後で40過ぎてもあれ?こないなぁ…って思って試したら妊娠してました!
思い切って試してみてはいかがですか?

ママリ

生理予定日1週間後に確認しましたよー!
くっきり陽性でした。
フライングして、もやっとした判定出ると更にもやもやすると思うので!
妊娠していると良いですね😊

くまちゃん

離乳食はいつからですか

まきまき

生理予定日一週間後にしました(●'w'●)
フライングはおススメしません。

ウキウキしてフライングしてしまい、陽性が出た!!!と大喜びしたら化学流産でした。(受精卵はできたが、着床出来なかった。知らなければ、ただ、遅れて少し重い生理がらきたぐらいにしか感じなかった。)とても落ち込んでしまいました。
知らなくていい悲しみもあります。妊娠してたら必ず一週間後にキチンと結果がでるので(●'w'●)

れーはん

生理予定日3日後で試したら
くっきり陽性でした🤗

ちーた

妊活しているとき、妊娠意識しているときはいつも生理予定日にフライング。その直後に生理くるパターン。
妊娠したときは、妊活休んでいて全く期待していなかったので生理予定日2週間後💦初の陽性。

排卵日検査薬もだけど、フライングのための妊娠検査薬代にいくら遣ったかな😅
陰性のこわさもあるけど、せっかちだからいつも期待しすぎて早く知りたくてたまりませんでした。

みるきー

せい予定日3日前くらいからやりました。
市販の一週間後から使えるものですが、生理予定日前でも陽性反応出るし早く知りたかったので😉

たのどんママ

私もフライングの勇気ない人間なので、、基礎体温はつけてないのですか?今からでも測ってみては☻

年後ママ

生理予定日から3日後です!
陰性でたらって怖かったんですけど
その日は、お酒を飲む時だったので
もしものことを考えて一応
生理予定日から1週間後から可能な
検査薬を使いましたが
濃い陽性が。。。

ののか

私は妊活3年で授かることができました。
生理不順もあり、妊娠したことに気が付かずに、もしかして!?と思ったときに検査薬したら陽性で病院に行ったら4ヶ月でした😂✨

もう少し早くに気付けていたらよかったなと思いましたので、もしかして!?と思った今、検査薬した方が良いのではないかなと思います!

amy

生理予定日の3日前にふと、妊娠したかもと思いフライングで陽性でした!

ままみ

生理予定日当日にしました(^^)
気にしながら過ごすのも嫌だし1週間待って陰性だったらかなり落ち込むと思ったので...(^_^;)

4mama

生理予定日から10日後にしました!
1週間くらい遅れることは
よくあったので!!

てんママ

生理予定日の1週間後に検査薬やりました🙋‍♀️💕

ぷに

もしかして!って思ってから検査薬大量に買って毎日やってました(^_^;)流産後初の妊活でどうしても欲しくて😭うっすらでもつかないかな!とか😭線がうっすらちゃんと着いたときは泣きました😭
ちなみに生理予定日より前カラ試しました(^_^)
生理予定日2日前には線が出ました。

suzu

薬局で 薬剤師さんの説明の元買える 予定日当日から反応が出る検査薬が売ってるので それで予定日当日に陽性が出ました( ﹡ˆoˆ﹡ )普通のやつでもうっっっすく出ましたよ٭¨̮

K

予定日から2日目に検査薬しました。フライングなので出ないかなと思いましたが、すぐに陽性ラインでました。

どんどん

私は生理不順で予定日が全く予想できない中、いつも生理前日になる下腹部痛と胸の張りがあったにもかかわらず生理が来ず💦
あれー?と思ってふと考えたら仲良しした日からちょうど3週間目の日だったので試したら陽性でした☺️

とも

私の場合は体外受精で
予定日1日前にフライングしてうっすら線が出ました。
去年の投稿なので質問者様は
既に検査薬使ってますよね。

セレニティ

生理予定日二日後に超初期症状が現れたのでその日に検査薬をしたらクッキリ反応が出ました!

さくら

不順で予定日がわからなかったので、もしかして…と思った時に検査薬使いました

まま

ふたりとももしかしてって思ったの2.3ヶ月後だったので2.3ヶ月後に検査薬しました!

そうママ

上の子の時は生理予定日くらいでわりと濃いめに陽性、下の子の時は生理予定日2日前くらいでうっすら陽性でした。

ままにん

生理予定日前に一回(陰性)、生理予定日二日過ぎて一回(すぐ陽性)でした!!

ぼん

わたしの場合は生理不順で、
生理遅れ1週間で陰性…
2週間目で陽性に!!

私は、生理予定日から10日後ぐらいにしました!

たろみー

基礎体温はどうでしょう。私は下がっていませんように!あ、今日も下がってない…あ、今日も。と、生理予定日1週間後までがまんしました。そして検査してうすら陽性でした。

ひなちゃんまま

2週間後にしました!

まち

生理予定から2週間後に検査しました!

生理予定日当日から使える検査薬もありますよ!
私はそれで陽性でした😊

boy mama

普段から生理周期安定しててて
予定日2日後に検査しました☺️ しっかり反応でましたよ !!

sakuran

私も結婚して2年で全くできず
不妊治療しようかと
病院に行き始めた矢先
出来ました( ¨̮ )
何度も検査で反応がなかったり
フライングしたりで余計に
怖かったので
生理予定前に買うと
気になってしまうので
生理予定の2~3日後に
検査薬を買ってきて
そこから次の日曜日までに
生理が来なかったら
日曜日にしようと決めて
日曜日に検査をしたので
生理が遅れて10日くらいですかね( ¨̮ )
それだと、フライングもないし
確実かなと思ってやりました(・∀・)
そしたらはっきりでたので
安心しましたよ(๑ت๑)♡
妊娠してますように❤️

まま

生理予定日に生理来なくて、もやもやしてるのが嫌で次の日速攻調べました!くっきりまではいかないけど線でましたよ♡

mw

もともと不順だったのですがいつもと違う感じでちょっと血が混じったり
子宮がズキズキ痛かったのでもしかしてと思って気になってモヤモヤしていたので生理予定日から5日目で検査薬してみたら陽性でした😌💕

ISSAママ

私も妊娠を望んでいて、生理予定日になんとなーくな感じで検査薬を試したらうっすら線が出ましたよ!

yumi

不順だったからつわりのようなものが始まってからしました😅
結果それはつわりで、病院に行くと既に8週の終わり頃でビックリしました

私は、不順だったのもあり、40日で生理がくることもあったため、40日まで待ってから試しました‼️

どんちゃん☆かっちゃん

今回は、予定日10日後にしました。
遅れてるな。と思ったり、やけにイライラ増してるな。と...。
そんなに待たずして、陽性反応でました😅
3人共にすぐ出た感じです。
上二人は、予定日過ぎて数日後にしました。

ぷー

生理予定日1週間後に生理が来なかったので検査薬をしました!

あ★い

私は生理予定日から2週間後くらいにしました!

よつば

私はあまり期待していなかったので、というか年末年始で妊娠はあまり気にしていなかったので、5週2日に検査薬しました。生理予定日より10日後です。終了線よりはっきりと出てきて、その2日後に産婦人科を受診して、たいのう確認出来ました。去年のことです。参考までに日にちのせます。最終月経2017年12月3日開始 排卵日12月18日か19日?、生理予定日2018年1月2日頃? 妊娠検査陽性反応 2018年1月11日 たいのう確認 2018年1月13日 でした。

希少価値

生理予定日より2日前です。1週間後のやつで試しました!
生理予定日より前に悪阻がきて、今までに体験したことのない不快感だったので、これ絶対妊娠だ!って思いためしたら薄ーくでてました!

Mayu

妊活して1ヶ月、最初はフライング検査で陰性
妊活して出来てるって信じてたので生理予定日1日前に陽性になりました。
次の日にまた検査したら濃く陽性出ましたよ。
赤ちゃん出来ますように信じてます!

ゆうこ

生理予定日に仕事の面接があったので、使いました。

ちゃたろ。

生理きた!!と思ったら
おりもの凄くて、もしかして?
と思って妊娠検査薬やりました!

ほりん

生理予定日から1週間後に検査しました!気になるなら早く検査したほうがいいかも。時間が空けば空くほど、陰性だったときの落ち込みも大きくなってしまうかも。陰性だったとしても落ち込まないで。海外に行ってから妊娠した友人もいますよ!陽性でも陰性でも身体を温めて大事にしてくださいね。

ひとぴ

生理予定日当日にフライングしちゃいました!
あたしの場合はなんですが、予定前からつわりがあり、なんか気持ち悪いし、ご飯も食べたくないなーと思ってて、もしや!?と思ったらソワソワで(笑)検査のも2本あるし、ダメならちゃんと1週間後にすればいいやーくらい軽く考えてたらバッチリ陽性でした!

まめ

予定日から3日過ぎたあたりにしていました!

ワンコ

私も予定日から一週間後に試しました^_^授かっておられることを願っています^_^

mama

予定日の4日前に調べました!がしっかり線でてました😊

cyuke

検査薬で陽性反応が出ると言われている1週間前にフライングで検査しましたが線でましたよ!1週間後に再度検査した時はさらに濃くなった線がはっきりでました🤗

よつば

妊娠おめでとうございます。もうすぐ臨月ですね。寒い日が続いていますがお身体お大事に、元気な赤ちゃん産んでください。安産祈願してます。頑張って!

• ちろろ

ちろろ

コメントありがとうございます。 妊活で悩んで悩んで悩みまくったおかげで、出産の恐怖は全くありません☺️はやく、我が子に会いたいです。安産祈願とっても嬉しいです☺️頑張ります!

• 1月14日
  • よつば

よつば

ちひろさん 
    妊活中も妊娠してからも体調面も精神的にも大変ですよね。けどそれを乗り越えて来たから、産む恐怖よりもさきに早く赤ちゃんに会いたいと思えるんですね。すごいなぁ。ちひろさん優しいお母さんになりそう。ちなみに私は今産後4ヶ月の新米ママです。またお話ししましょうね。

• 1月14日
AoMama♡

生理予定日3日前で陽性でました(*^^*)

♡♡

生理予定日から6日目で検査しました😄

えり

私も同じくらいの周期で、生理予定日5日後にやりました☺️

茶々。

1月1日に生理予定日で、毎回予定日通りに来てる私は最悪な正月になるな!と思いながらパートへ⋯。しかし一週間経っても来ない。8日目で妊娠したかも?と思い9日目で検査しました。ドキドキと不安が入り混じったなんとも言えない気持ちでしたね😭

うずら

妊娠したかもって思ってから
すぐに検査薬を試し陽性でした☺︎
確か生理予定日だったと思います!
確かにドキドキしますよね( ノД`)
トピ主さまが妊娠していますように♡

N26

生理前にもかかわらず、妊娠したきがする!!と思って検査薬したら薄っすら線がでました!

ゆん

妊娠のときは毎回体温が、37.3あたりだったので9日予定日からすぎてから検査しましたが今回は36.6度だったので生理待ちをしてたので20日以上すぎてからの検査でした^^;

さよ

妊娠おめでとうございます💓💓
元気な赤ちゃんが産まれますように😊

はなまろ

妊娠したかも!?と思ったのは突然梅干しが食べたくなったからでした。
生理予定日からできる検査薬で予定日2日前にやって陰性でした。でも諦められなくて予定日翌日夕方にやったら薄っすら陽性でしたよ(*・ω・)ノ
翌朝やったらちゃんと陽性が出ました😌