※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

朝から雨〜☔雨の日は特に自転車に乗りたがらないから困ったな〜と思って…

朝から雨〜☔
雨の日は特に自転車に乗りたがらないから困ったな〜と思っていたら

「ナタ、ちりちりん(自転車)!!」

乗ってくれた!!!!ヾ(●´∇`●)ノ

雨よけカバーもつけてくれたー!
(いつもは拒否してオープンカー状態)

ナタを区の歯科検診に連れていき、これから仕事です(›´-`‹ )

めんどくせぇ…行きたくない…でも今日は大事な会議が…そして突然の睡魔(⊃ωー`).。oOアワアワ

この電車、他線乗り入れしているので、爆睡したら終わりだな…とんでもなく遠いところに連れていかれる(笑)

コメント

deleted user

終点はデヴの家ですよ🐖💕

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    え♡そうなの??
    じゃ寝る!!喜んで寝るわ!
    途中、どっかで降りて東京バナナ買っていく〜(*´>∀<`*)キャハッ

    • 12月17日
オン眉さん

通過駅に
野菜いっぱいの家もあります←買い込む

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    おっおっお!!!
    寄り道しまくり!寝てる場合じゃねぇ(`・ω・´)
    東京バナナどこで売ってるかな…('ω' )三( 'ω')

    • 12月17日
  • オン眉さん

    オン眉さん


    ごまたまごがいいよ♥️←ダイエット中

    • 12月17日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    おっけー!!

    ごまたまご、反対から読んでもごまたまご!!

    …やや!?電車が止まった…なに??故障!?詰まった!?もう動かなくていいよ←

    • 12月17日