※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのざき。
雑談・つぶやき

疲れるし、泣きたくなる病み上がりなのに家事して、洗濯は水道管が凍結…

疲れるし、泣きたくなる

病み上がりなのに家事して、洗濯は水道管が凍結してて出来ず…3日分くらいあってしたいのに…
昨日すればよかった…

旦那は洗濯しないとだめだねっていうだけ。
手伝うもいうだけ。

息子は今日はご機嫌斜めで泣かっぱなし!
寝ないからあたしも寝れず

涙でそう
誰にも頼れなくてツライ

実母は心配してるって口先だけ
義母は忙しい人だから頼れない

明日は肩腰痛いけど、息子を抱っこして買い物行かなきゃ

なんか、つかれたなー…

コメント

*たんぽぽ*

お疲れ様。頑張ってますね。でも自分ひとりの体じゃないんだから、ちゃんと助けてって言わなきゃ。貴女がちゃんと笑ってないと赤ちゃんにも伝わるよ。

頑張り屋さんなのはいいですが、黙ってたらわからない。『余計なお世話』と思われないよう手を出さないのかもしれない。産後はデリケートですからね。ホルモンバランスガタガタで、すぐ落ち込んだりイライラする。
もう腰が痛くて、悪化して抱っこ出来なくなったらどうしようかと困ってて、買い物の間だけでも預かってくれないかと話してみては。
しのざき。さんが倒れたら赤ちゃんが困るから!頑張って!

• しのざき。

しのざき。

ありがとうございます。
    涙が出ました。

預けたいのですが、息子は私じゃないと泣くみたいで…
    旦那は仕事が忙しいため土日出勤もありなかなか買い物も一緒に行けれないんです…

抱っこも旦那ではすぐ泣いてしまって長時間あやしてもらうのは不可能で😞

イライラしてしまったり、落ち込んでしまうのはホルモンバランスがガタガタのせいなんですね
    私が悪いのかと思っていました

もう少し旦那と話しあってみます

優しい言葉で少し気が楽になりました

• 1月25日
  • *たんぽぽ*

*たんぽぽ*

ママじゃないと泣いちゃう子、多いですよね(^o^;)
    うちの下の子もダメな時ありましたが、数十分とかなら預けて出ちゃいました★外に出るか泣き止ませアプリかYouTubeが対処法だと伝授して、息子よ、これも試練だ!強くおなり、と(笑)
    預けるのは自分が楽したいからじゃない!結局はこの子のためになるのよ!(`・д・´)oてことで(笑)
    母も図太く行きましょ♥(笑)

• 1月26日