※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

長野県伊那市か岡谷市で赤ちゃんの対応も慣れているおすすめの耳鼻科を教えてください!

長野県伊那市か岡谷市で赤ちゃんの対応も慣れているおすすめの耳鼻科を教えてください!

コメント

ちゃんりー

伊那市にあるふかさわ耳鼻科にこの前行きましたが、よかったです!
待ち合いにも絵本などあり、奥の方がこあがりになっていたのでハイハイする娘も待ちやすかったです☺️
わたしは、そこしか耳鼻科いったことないので参考になるかわかりませんが、、、🙇‍♀️💕

• なな

なな

返信ありがとうございます😊!
    娘の耳掃除をしてもらいたいのですが先生は処置上手そうですか?
    結構混みますか?😳

• 12月17日
  • ちゃんりー

ちゃんりー

わたしは、鼻づまりで連れていったので耳はやってないんですが😨
    優しい先生でよかったですよ!
    娘は人見知りがすごくて泣いてしまいましたが、他にも子供が来ていましたが泣き声等は聞こえませんでした🤗
    私は先月行きましたが、それ程混んでなかったですよ\( ¨̮ )/

• 12月17日
  • なな

なな

安心しました☺️
    丁寧に教えて頂きありがとうございます!

• 12月17日

伊那市の新井耳鼻科で耳掃除してもらってますよー!なれてるかはわからないですが、いい病院なので私も通ってます^_^

• なな

なな

返信遅くなりすみません!ありがとうございます😊
    新井耳鼻科も良いんですね!
    何ヶ月頃から耳掃除に通い始めましたか?

• 12月21日

退会ユーザー

最初は6カ月ぐらいにやたらと耳を掻く子で血がでちゃって心配だったので連れて行きました!
    そこから全然連れて行ってなくて1歳3カ月で小児科でたまってるから耳鼻科で掃除してもらってねーって言われて連れて行きました!
    耳鼻科の先生からも今は耳掃除難しい時期だから数ヶ月に1回きてねって言われましたよ^_^

• 12月22日
  • なな

なな

そうなんですね!
    同じ月齢の頃から行っている方がいて安心しました☺️
    年明けに連れて行ってみたいと思います!

• 12月28日