※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーたん
家族・旦那

愚痴です。イルミネーションを見るべく家族で出かけました夕暮れあたり…

愚痴です。
イルミネーションを見るべく家族で出かけました

夕暮れあたりまではとても楽しく過ごせたのですが
途中から疲れたとか飽きたとかタバコ吸う場所無いとか人混みもすごくて旦那にイライラされて最悪な帰り道に…

ほとんど抱っこしてたの私だし、ご飯食べるとこも子どもを遊ばせて時間潰すとこも私任せだったくせに!その間ずっと座ってスマホゲームしてたくせに!

せっかく楽しく過ごしてたのに自己中でガキすぎて父親として頼りなさすぎです
楽しそうにイルミネーションを見てる幸せそうな家族を見て涙が出ました(;ω;)
子どもも抱っこ紐の中で寝たので、こんな悲しい気分で見たくないからすぐ横道に入ってそのまま帰りました。

本当は3人で写真も撮りたかったしもっと素敵な思い出にしたかったのに、この人とは楽しいことを共有出来ないなって出かけるたびに落ち込みます

でもまた微かに期待して出かけてしまう

年末で人の多い所に行く機会もあるでしょうから、機嫌悪くならないようまた気を使いまくるのかと思うと今からおっくうです

コメント

うさぼ

それは。。。なかなか自己中が凄いですね(;>_<;)
男性ってスマホで遊んでいても疲れるんですかね(^q^)
結構いろいろな事を手伝ってくれる旦那ですが、やっぱりスマホいじりながらです。
ミルクあげるのも、テレビかスマホ画面見ながらです。
女性はスマホをいじっている時間なんて無いですよね。
気付いたら日付変わっててログインし忘れたーーて感じw

おでかけでそんな気持ちになりたくないですよね。。。
思ってても言わなければまだマシなんですけどね(´・ω・`)

• めーたん

めーたん

もう爆発寸前です💥
    3人で写真撮ったりもしたかったのに…楽しいことを共有出来ない人です

スマホ見てる姿にイライラします

• 12月17日