※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

北海道札幌市在住で車を持たず、腰痛やお腹の張りで外出が難しい状況。ベビーカーが使えず、抱っこ紐も辛い。外に出たいが難しい状況。

外での移動に迷ってます😭
北海道札幌市に住んでます🙌
車を持っていなくて(今免許取得中です🙇‍♀️)、普段は抱っこ紐で徒歩か交通機関なのですが
腰痛とお腹の張りであまり外に出れずにいます😂
ずっと家の中で娘も退屈しているだろうから外に行きたいのですがなかなか…
もうこの時期だとベビーカー使えないですよね?😓
抱っこ紐だと最近しんどくて…歩けますが、手を繋いでくれないので何かあったらと思うとなかなか外では下ろせず…(店内などでは歩いてたりします)
もうこの時期は家にこもってても仕方ないですかね🤣

コメント

ふーさんママ

先週末くらい積もってるとソリっていう手もありますが、溶けちゃってるから大変ですよね。
妊娠されてることですし、引きこもっててもいいと思います。
うちも引きこもり中です。

  • なぁ

    なぁ

    ソリ使いたかったんですが、雨で溶けちゃいましたよね😂
    充分に積もるまでしばらく引きこもります😆

    • 12月17日
涙

函館ですがこの前雪の上をベビーカー押しましたが力は使いますが押せないことはなかったですよ。小3の子も押してくれてたので

  • なぁ

    なぁ

    札幌は先日気温が高く、雨?だったのでだいぶ道路は溶けてたんですが
    ぐしゃぐしゃで🤣
    今日ならベビーカーで行けなくもない気がするのでやってみます!

    • 12月17日
  • 涙

    こっちもぐちゃぐちゃですが、いがいといけます。ただ妊娠初期なら無理はしないで下さいね。

    • 12月17日
  • なぁ

    なぁ

    ありがとうございます😂
    無理せず頑張ります💪

    • 12月17日