※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日検査薬で陽性反応が薄く、今日トイレで薄く出血あり。今回はダメでしょうか?

昨日、検査薬を使ったら陽性反応が薄く出てましが、今日トイレ行ったら、ペーパーに付くぐらいですが薄く出血してました。。
今回はダメだったということでしょうか?😔😔😔

コメント

ママリ

それは心配にはなりますが、病院に行かないとわからないです💦初期出血があっても元気な赤ちゃん産んでる人たくさんいらっしゃいますよ!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!

そうですよね(´・ ・`)
    今日検査薬使っても、反応出なかったら流れたってことですよね(´・ ・`)

• 12月17日

私は生理予定日くらいに茶色い出血があり、このまま生理かなと思っていたらいつも通りの生理ではなく…その1週間後に検査薬で陽性でしたよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    まだ、生理予定日から1週間は経ってないですが、昨日フライングしたら薄く陽性反応が出てたので、、

もう一度検査薬使ってみようと思います!

• 12月17日
あおい

妊娠検査薬ですか?それは心配ですね😟病院に行かれた方がいいのではないですか?

• ママリ

ママリ

まだ、生理予定日から1週間は経ってなくて、昨日フライング検査薬したら陽性反応が薄く出てたので、、

今日も検査薬した方がいいですかね?

• 12月17日
na

私が化学流産した時は、普通の生理になりましたよ🌟出血が少ないようでしたら、妊娠が継続できている可能性の方が大きいです😊

• ママリ

ママリ

皆さんからコメント頂いて本当良かったです😭😭 初めてなので、何もか分からなくて(´・ ・`)

化学流産は生理ぐらいの出血が多いんですね!
    それは、徐々に出血が増えていくのではなく、急に大量出血になるのですか?
    すみません。 質問してしまって(;_;)

• 12月17日
  • na

na

普段の生理と変わらない感じで、少し出血してるなーと思ったら、その日のうちに徐々に生理の量になりました🌟私の場合、検査薬が濃くならなかったので化学流産かなーって思ってました!
    生理が終わると検査薬も反応しなくなりましたよ😊
    その時電話で病院に聞いたら、化学流産は普通の生理で、受診はしなくていいそうです。激しい腹痛や明らかな大量出血はすぐきてと言われました🌟

ただ、りぃほぃさんは継続されてる可能性がありますから、出血が一回きりなら様子を見て早めに受診されると良いと思います🌟

• 12月17日