※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

至急教えてください。三日前から子供が下痢でずっとぐったりしてるので…

至急教えてください。三日前から子供が下痢でずっとぐったりしてるので、病院で腸の調整剤をもらって飲ませて、うんちの回数は減りましたが今朝オムツを変えたら、茶色いものがついていました。うんちのカスかと思いましたが、匂いはおしっこが茶色くなってる感じです。なにか病気でしょうか?至急病院行った方がいいですか?

コメント

ゆいまま

息子さんの様子はどうですか?
元気なようであれば、まずは病院に電話してみたらいかがでしょうか?
ぐったりしているならば、病院受診の方が安心できるかと思います。

Y❤︎

うちの子も下痢の時は同じようになります。
おそらくなにかの拍子で少しだけ出てその上におしっこしたんじゃないかなぁと思ってました!