※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUIママ
ココロ・悩み

友達が苦手で、臨月でイライラしています。友達との連絡を控えているが、イライラが収まらず困っています。旦那は理解してくれています。

友達のことです。
以前にもここで相談させてもらったんですが本当に苦手な友達がいます。
なので、うちからの連絡は控えてfacebookにコメントしてきても返事とかはしてないです。
今は連絡きてないのでいいんですがうちが臨月っていうのもあってそいつの名前みるだけでイライラしてしまいます。
旦那にもこのことを相談したら「あの子、元々めんどくさい子やったやん。お前が距離置きたいなら置いたらええが」と理解してくれてるのでまだいんですがただ今の臨月のうちの精神状態でイライラがおさまらなくて困ってます。

コメント

deleted user

Facebookでのコメントなどでもイライラしてしまうのであれば、友達から外すのはどうですか?
その後、ブロックするとか。。
相手が見れないようにすることもできますし❗

♡KF-mama♡

イライラは身体によくないですよー!
そんなイライラの原因になるのは出来るだけなくしましょ!

友達を外すのが出来ないのであれば、投稿を見れないように限定公開しましょ!

あとはその人のフォローをやめると、その人の投稿も見れなくなるのでよいですよーヽ(*^ω^*)ノ

私もそうして、出来るだけイライラ無くして過ごしてます•̀.̫•́✧