※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠したら行為は控えるべきか、排卵日にした後も控えるべきか不安。死産経験ありで神経質。次の生理まで控えた方がいいか悩んでいる。旦那は普通に誘ってくるが、妊娠しているか不安。


妊娠したら行為は控えた方が…と聞きますが
排卵日とかに狙ってしたとして、
その後って皆さん控えますか?💦💦

1度死産になったのもあり神経質になってる気がしますが
気になりました😣💦

昨日が排卵日だったのでそろそろまた…と思いしましたが
次の生理があるまで妊娠したか分からないけど
その間がなるべくしないほうがいいのかな?と💦

妊娠のためだけにしてるほうではないので
旦那は普通に誘ってくるだろうし…😅

妊娠してたらいいな♪と思ってしてた方、
次の生理までの間どんな感じでしたか?

コメント

rere

普通にしてましたよ❁*

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね☺️

    • 12月17日
deleted user

多分しても問題ないのかなとは、思いますよ!でも私は、なんとなくしませんでしたが😵

  • ぴぴ

    ぴぴ


    問題はなさそうかな…と思いつつ
    ちょっと気になってます😣💦

    • 12月17日
ちゃんちゃん

着床期頃にもしてました(笑)
ちょうど新婚旅行中で😅

検査薬で陽性出てからはしませんでした☆

  • ぴぴ

    ぴぴ


    陽性出るくらいまでは大丈夫なんですかね?💦(笑)
    気になりだしたらモヤモヤしちゃって😅

    • 12月17日
deleted user

排卵後にも仲良しする事で、子宮はふかふかになり着床しやすくなると学んだ事があります😌

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね😳✋
    陽性出るくらいまでは大丈夫なんですかね?🤔

    • 12月17日
あやか

私は排卵日以降も普通にしていました!しかも結構な頻度でしたが、授かり赤ちゃんは元気に育ってくれています☺️💕

  • ぴぴ

    ぴぴ


    陽性出てからもしてましたか?💦

    • 12月17日
  • あやか

    あやか

    生理予定日1週間前に性欲が全くなくなり、おかしいなと思い検査薬を使うと陽性が出ました!なのでちょうどそういう気分にもならなくなったのでしなくなりました😂前回が稽留流産だったので赤ちゃんがいると分かってからは慎重に頻度も少なくしています!

    • 12月17日
コアラ

私も排卵狙ってですが、その前後たくさん仲良ししました!
生理予定日前にももちろんしてました!
陽性反応出てから現在妊娠中ですが、仲良し一切していません😓怖いので😓

  • ぴぴ

    ぴぴ


    陽性出てからは怖いですよね😣
    前回、どうしても…と何度かしましたが
    心配すぎたので今回は妊娠してたら
    産むまでしたくないのが本音です(笑)

    • 12月17日
大豆

普通にしてましたよw
避妊無しで

まう

全く気にせずしてましたよ😆✨
週3〜4でしてました😱💦
妊娠中の今も週一でしてます❣️
危険な症状がなかったら問題ないとの事で、あんまりきにしてません😱💦

着床して妊娠反応が陽性なってからはしてません(^-^✿)

ささ

排卵日をピンポイントに狙うよりも前後も仲良ししてた方が確率は上がると聞いたことがあります。
私は妊娠がわかってから安定期頃までは怖くてしませんでした。夫に我慢させるのも可哀想でしたし、5ヶ月から8ヶ月頃は月1くらいでしたりしてました!