※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりっさ
子育て・グッズ

ロタウィルスワクチン後に副反応として、うんちに変化があり、泣き始めた症状はロタウィルスによる可能性がありますか?

ロタのワクチン受けたあと、何か副反応起きましたか?
木曜日にワクチン接種し、日曜日夕方くらいから、オッパイでしか泣かない子が泣き始めました。
うんちみると、つぶつぶが混じった!うぐいす色のうんちがでました。
ロタウィルスにかかったのでしょうか?

今朝は、普通にオッパイ飲んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ロタにかかると、うんちは白っぽくなりますよー!ロタ接種後の副反応でグズりがあるのでそれかな?と思います(>_<)あまりにも泣き止まない、うんちに血がまじってたとかあれば腸重積の可能性もあるのでその際はすぐに診てもらってください(^^)

• めりっさ

めりっさ

ありがとうございます。
    今、授乳して、手足バタバタ運動して、声出して。ご機嫌です。うんちには、血は混じってなかったです。

• 12月17日
まちこ

うんちがユルユルになりました。
完全にプールです。
あと、うなされて泣いて起きてを繰り返しました。

つぶつぶは、消化しきれないたんぱく質だと思います。

大丈夫だと思いますよ❤️

• めりっさ

めりっさ

二か月で、プールに行かれてるのですか?凄いです😃

うなされて泣くんですね。
    今日は、ぐっすり寝てちゃんとオッパイ飲んでるので、大丈夫でしょうか😢

• 12月17日